元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


英語を話せる人が2万人突破
英語を話せる人が2万人突破

英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~






こんにちは。カリスマ英語トレーナー『改』に興味をお持ちいただいてありがとうございます。

最後に、ご挨拶をさせてください。

私の教材を修了された方たちの声をいくつかご紹介させていただきましたが、「英語がまったくわからない初心者」から「英語をある程度勉強している中級者」まで様々です。

私の独自トレーニング法では、英語の初級から中級レベルの方も結果を出しています。

日本ほど、英語を真剣に学んでいる国はありませんが、同時に
日本ほど、英語を話せない国民が多い国はありません。

義務教育の3年、そして高校と大学で英語の授業を受けていて、なぜこんなにも多くの人が英語を話せないのか、疑問に思われたことはないでしょうか?

その理由は、現在の日本の基本的な英語教育では実践的な英語の習得は難しい
からです。

教育環境の整っていない、開発途上国の子供がニュースのインタビューなどで
自由に英語を話しているのを見て、不思議に思いませんでしたか?

机の上に教本を並べて、単語の書き取りや文法の復習をする日本の教育と、
おそらくは少ない英語の資料と、聞き取ったうろ覚えの英語でとにかく
話そうとする子供たち。

その違いはどこにあるのでしょうか。

そうです。

その「違い」にさえ気づけば、あなたも短期間で英語を習得することが可能です。

ちなみに、独自トレーニング法では「特別な聞き流し」をします。

3分程度という短い時間に設定したのも、内容を削っているわけではなく、
覚えやすい順序に並べ替えて、最小限の労力で最大の効果をあげるように
作成しているからです。

必要なことだけを効率よく覚えるだけではなく、トレーニングにおいて各言語に使用されている周波数を体に沁みこませます。

ご存知の方もいると思いますが、日本語で主に使用されている周波数は125ヘルツから1500ヘルツであり、低周波音域に属している言語です。

しかしながら、英語は2000ヘルツから1200ヘルツという高周波音域を使用しており、この周波数の大きな違いが「英語が聞き取れない」という壁になるのです。

私の用意したリスニングMP3で「特別な聞き流し」を行って、あるノウハウを
実行していただくことにより、あなたの脳の周波数の違いをフラットにします。

音声そのものには特別な仕掛けはありません。「あること」を意識していただくことにより、あなた自身の聞き取り能力が短時間で一気に向上します。



追伸2:

私が独自に開発した英語のトレーニングを受けた方たちは、日本ではだれも気づいていない英語学習のコツを習得し、個人差はありますが早い方で2週間から、ペースの遅い方でも8ヵ月以内には日常英会話を習得しています。

私は同じ日本人として、多くの日本人が間違った指導法によりたくさんの時間とお金を無駄にし、未だ英語を話せない状況について、大変歯がゆい思いをしております。

だからこそ、継続学習の重要な英語において、「一日短時間で、凝縮した内容の
教材を作れないか」と思い、一日3分からの勉強で英語を話せるようになれるカリスマ英語トレーナー『改』を開発したのです。

いくら忙しいサラリーマンや家事に追われる主婦の方でも、一日5分に満たない隙間時間を見つけることは困難ではないはずです。

中には『そんな短時間の勉強で成果があがるはずはない』という方もいらっしゃいますが、それはあくまでも従来の勉強法で学習をされた場合のことです。

カリスマ英語トレーナー『改』は中学レベルの文法力で劇的に英語を話せる力を引き出します。

私自身、通訳としてトヨタ自動車や日産自動車などの技術通訳、文部科学省、経済産業省での経験がありますが、技術用語や専門用語を除けば、使用している文法自体は実に中学レベルで事足りるのです。

ただ、多くの方が実際に英語を話そうとすると、頭の中で日本語的な英文を考えるため、結局はうまく話せないという状況になってしまうのです。

私の開発したメソッドであれば、自然に英語脳で思考し、とっさの時にも英語が出てくるよう、無理なく学んでいけます。

英語教育に携わっている人たちが、実際に私の指導により短期間で英語を話せるようになり、めざましい効果を上げているのを見て、「魔法のようだ」とおっしゃることもあります。
また、多くの企業が私の指導方法を採用していますが、それも一般的に「不可能」だと思われている短期間で多くの製を英語の習得に導いてきた実績があるからです。

現在、多くの企業が求めている英語が話せる人材の判断基準は「英検準1級~英検1級」もしくは「TOEIC800点以上」になってきています。

ところが、英検1級レベルの知識量があったとしても、その力に見合っただけの英会話力が備わっているとは限らないのです。

資格所有者が英語を実際に話せないというケースは非常に多く、「知識としての英語」と「使える英語」はまったく別のスキルを必要としていることがわかります。

私が通訳講師を務めた企業などで、

「何とか、3ヵ月の研修で英会話ができるように指導してほしい」

「業務に差し障りのない範囲でレッスンを行い、効果を上げてもらえませんか?」

……このような要望を受けたことが、短期間の学習で成果を上げる学習法の研究の第一歩でした。

「短い時間で最大限の効果を」

そうした企業の要望に応えるために、私は試行錯誤しながらも指導を続けて結果を出しました。

従来の地道な英語学習法であれば、こうした悩みを解決できません。

ですから私は、普通の「英語の知識量を増やす」指導法を捨て、

「英語を自由に使いこなす能力を伸ばすカリキュラム」を組み、指導してきたのです。

文部科学省や経済産業省を含む日本の行政機関においても、私の独自トレーニング法が評価され、通訳を担当しました。

その後、私は通訳、通訳養成機関での講師を一時退き、この新しいトレーニング法の普及に努めています。



追伸3:

カリスマ英語トレーナー『改』は私が自信をもってご提供する、英語が話せるようになる教材ですが、「魔法」ではありません。英語学習というのは、詰まるところ、継続学習が最も効果的なのです。

やる気のない方にとってはどんな「魔法」も起こりません。

ですが、この教材で「英語を話せるようになりたい」という目標をもって勉強される方には私もサポートを惜しみません。

私のノウハウをもし信頼していただけるなら、私が40年かけて培ってきた
英語指導のメソッド、そして私自身の英語力の源となったノウハウを全て
あなたにお譲りします。

あなたがもし、「本当に英語を話せるようになりたい」というのであれば、ぜひ、
私についてきてください。

学習上でわからないことがあれば、メールで12ヶ月間、サポートをしますし、
電話やスカイプレッスンで上達の確認もできます。

たとえ今、あなたがまったくの初心者で「話せるようになるはずがない」と感じていても、決してあきらめないでください。

英語を全く話せない初心者こそ、逆に私のノウハウで大きな成長を感じられるはずです。

私があなたを全力でサポートし、あなたが「英語を話せる」よう、手助けをします。

あなたの今の語学力は、問題ではありません。

一日長時間の学習も、必要ではありません。

今までの勉強法を捨て、新しい方法に切り替えるだけで、

ご自身が驚くほど「英語が話せる」力が伸びます。
しかも辛くて長い勉強ではなく、楽しみながら会話するように覚えられます。

後は、あなたがこの教材を受け取って、ページを開くだけです。



あなたが、英語を話せるようになり、より充実した人生を手にできるよう、

心から祈っております。
英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~



上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。 「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの「ウィッキーさん」も大絶賛。今までにない「聴き話す」ことに特化した英語教材です。 今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・ TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。


1日30分の学習で中国語が話せるようになる
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

最短でTOEICスコアを上げる英語勉強法を伝授します。
最短でTOEICスコアを上げる英語勉強法を伝授します。

TOEIC800点、TOEIC900点のための英語学習。最短でTOEICスコアを上げる英語勉強法を伝授します。

スピード英語脳メイキング
初めに、短期間でTOEICでハイスコアを取るために、おそらく一番大切なことをお話ししようと思います。

まずは、ちょっと考えてみてください。

【問題1】
例えば、あなたが東京マラソンにエントリーして、42.195キロの完走を目指すような場合、
どのような練習をしますか?

【問題2】
例えば、あなたが東京から大阪へ向かう場合、どのような電車に乗りますか?

【問題3】
例えば、あなたが3ヶ月で5キロ体重を落としたい場合、どのようなダイエットを行いますか?

よく考えてください。

例えば、マラソンを完走するために、とりあえず50メートルを全速力で走る、という人はいないと思います。
例えば、東京から大阪へ向かうのに、東から西へ向かう電車だから地下鉄の東西線に乗り込む、
という人はいないと思います。
例えば、3ヵ月で5キロのダイエットのために、すぐに体重が落ちるからといって断食を始める、
という人もいないと思います。

英語も全く同じです。
TOEICで目先の10点、20点のスコアのための勉強をしても、いつまでたっても900点はおろか、800点にすら到達できません。

残念ながら、ほとんどの人が英語の勉強だと思っているものは、目先の10点、20点を目指す勉強です。
その結果、長い間スコアが上がらない「壁」にぶつかり、まるで山手線に乗り続けているように、何年も同じようなスコアをぐるぐると回り続けることになります。
まずは、目的地としてTOEICであれば800点や900点というスコアを設定することが一つ目のポイントになります。

つまり、私は1ヵ月100点以上のスコアアップが可能な新幹線に乗っただけなのです。
帰国子女だったわけでも、留学していたわけでも、ネイティブの友達がいたわけでもありません。
英語の専門家でもなければ、英語を趣味にしているようなタイプでもありませんでした。
初めから、800点というスコアを目指して勉強しただけなのです。
いわば、私とあなたの違いはそれだけしかありません。
スピード英語脳メイキング

英語話せるを今日から実現
英語話せるを今日から実現

『9月27日値上げ決定』 徹底解剖 英語塾
第1章 英語を短期間で話せるようになるために必要な考え方(マインド編)

英語を短期間で話せるようにするには、
今まであなたが持っていた常識を壊す必要があります。
単語を知らなくても、文法を知らなくても、自然に単語や文法が身につく方法とは?


この方法を知れば、英語スピーキングで最低限行うべき事が一瞬でわかります。
英語が話せると言う手順が実際にわかり、帰国子女や移民の子供が行っていることは、
たいして難しいことではないんだな、と言う事がわかります。



この章の中身を一部紹介すると、、、


>> 英語は今日からでもスラスラ話せる?
>> 最初から全てを完璧に覚えたり、理解したりする必要はない
>> 英語を話したいのに、英語が話せない多くの学習者の盲点
>> 日本の受検勉強の弊害??
>> 移民の子供の英語学習法とは?-大人顔負けのスピーキング力の付け方
>> 多くの人の英語がなぜ、通じないのか?
>> 英単語・英熟語・英文法は、それだけで学ぶな!!
>> 習い事が上達する天才と言われる子どもの特徴は?
>> 英語力を上げるには、●を1つにする力を養う
>> 英語力をさらに上げる、1つを●にする力
>> 英語上達の秘訣は、「ちょっとの背伸び」
>> 帰国子女でも英語が話せないで、帰国?
>> 既に知っていることに結びつける-英語力を飛躍的に上げる鍵


第2章 英語を具体的にペラペラにする方法(実践編)

あなたが英語を話すために取る、具体的な勉強法。
どうして、英語参考書を一度しか見ないで、英語が話せるようになるのか?
英語発音やイントネーションが自然に身につく方法とは?


今までの英語参考書で学び、あなたが我流で学ぶ方法では、あなたの未来に
「英語が話せる」と言う奇跡のようなことは起こりません。


英語の知識が0だった人が、英語が話せるようになるまでかかった日数は3ヶ月。
それをきちんと真似ることができることで、英語が話せる状態が手に入ります。


まずはしっかり、90日、マニュアルの通りに実践してみましょう。


この章の中身を一部紹介すると、、、
>> 英語は、●から学ぶこと。
>> 英語は、発音とイントネーションを相手に合わせてチューニングすること。
>> 英語は、今日からでも話せること。
>> 英語は、●●目的で学ぶこと。
>> 英語は、「なるほどぉ」「そうなんだぁ」と気づくことが必要なこと。
>> 英語は、理解できたものを増やしていくこと。
>> 英語は、最初から完璧に理解したり出来る必要はないこと。
>> 英語は、話すトレーニングをすることで話せること。
>> 英語は、英熟語・英単語だけで覚えないこと。必ず一文で覚えよう。
>> 英語は、『●を1つに』『1つを●に』の力が大切。
>> 英語は、ちょっとの背伸びが大事。
>> 理解しにくいものは、理解しやすいものと連想して覚えよう。


1章でお伝えした力強いノウハウを簡単に実践できるようにしたプログラムです。
1日1時間~2時間必要ですが、通勤・通学、家事などの隙間時間にウォークマンを聞きながら学習できるように作っていますので、忙しい方でも大丈夫です。


これで、60日くらいで、300くらいの英文は言えるようになって頂きます。


更に、


第3章 自分が言いたい英語をどんどん増やす方法(応用編)


英語参考書の英語では、自分が言いたい英語と言うのがなかなか見つからない場合が多い。
自分が言いたい英語を今日から言えるようにしてしまうための、秘訣を公開しています。


第3章の中身の一部を公開すると、、、

>> 明日、今日の英語力を超えていく具体的な方法
>> 英語がペラペラの真実とは?そして、その具体的な方法とは?
>> 学んだ英語を忘れにくくする方法
>> 一瞬にして、自分が言いたいことが英語で言えるようになる方法
>> 言いたい英語をどんどん学ぶのに、非常に効率が良い方法
>> 映画や海外ドラマから効率よく英語を学ぶ方法とは?


などなど、第3章では実践的な英語の使い方を学んで頂きます。


以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」です。
しかし、これだけではありません。


あなたに、成功してもらうために、スペシャル特典をご用意しました。


特典1 英語学習の成功習慣の身に付け方


どんなに良いノウハウがあって、モチベーションが高くても、
これだけ情報量が多く、忙しい現代にあっては、
英語の学習の習慣がつきにくくなっています。

私も、以前までは目的を達成するための習慣作りを失敗して、痛い思いをしていました。

そんな私が、実際に実践して、成功する事が出来た、成功するための習慣作りの秘訣を
無料特典として、おつけします。

これを実践することで、英語学習の成功習慣を付けることができ、
ノウハウに活かすことで、英語を話せるようになる学習の基盤が出来あがると思います。

購入者サイトからダウンロードできます。(購入者サイトへのリンクは、マニュアルの2ページに記載がございます。)特典商品は、PDFファイル(10ページ)になります。


     特典2 個人レッスンの活かし方

更にあなたの英語レベルを上げるための、個人レッスンの活かし方

ほとんどの人が、高いお金を払って、英会話学校や個人教師を雇って勉強していますが、
あるポイントを押さえないと、ただ、お金を払うだけで、何か月、何年たっても、あなたの
英語力は伸びません。

あなたの英語力が伸びるために、具体的にとりたい2つのシンプルな行動とは?
個人教師の選び方とは?

100名以上のカナディアンやイギリス人、アメリカ人、アイルランド人などに学んできた
私がその秘訣をあなただけにお伝えします。


購入者サイトからダウンロードできます。(購入者サイトへのリンクは、マニュアルのページに記載がございます。)特典商品は、PDFファイル(18ページ)になります。



以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」になりますが、
ここに書いたのは、プログラムの内容のほんの一部に過ぎません。
この程度で満足しないでください。


マニュアル本には、さらに強力なノウハウをふんだんに盛り込みました。
なぜ、今ここで概要すら伝えないのかと言うと
核心となる情報は、購入者以外の方には、想像すらさせたくないからです。


とにかく、このプログラムでは、3ヶ月で英語がペラペラになるために必要なノウハウを
全て公開しています。どうぞ、ご期待ください。


なお、ここで念のため付け加えておきますが、
このプログラムはわかりやすく、話す基礎が作れるように作られています。


強力なテクニックもたくさん入っていますが、
あくまで、初心者でも簡単に実践できるようなプログラムになっています。


あなたが、まったくの英語初心者だったとしても、
プログラムに書いてある通りに行えば、英語をペラペラ話せるシステムを頭に作ること
が可能になるのです。
「こんなに簡単に英語が話せるようになるのか!」
と驚いていただけるはずですので、どうぞご安心ください。
『9月27日値上げ決定』 徹底解剖 英語塾

今よりも前向きな思考で英語の学習方法について
今よりも前向きな思考で英語の学習方法について

今よりも前向きな思考で英語の学習方法について「だけ」
しっかり向き合っていただきたいのです。

英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~
「上達する人、しない人」の学習法の違いに気がつきました。

その気づきを元に、私が英語の教育者として40年かけて得た知識・経験・ノウハウのすべてをつぎ込んで開発した「英語が話せるようになる正しい学習法」をあなたにお伝えしたいと思います。


英語を学びたいと思っている人の多くは、

*

英語で話すなんて、無理。
*

字幕なしで映画を観たいが、英語が聴き取れない。
*

今更、英語の読み書きを基礎から勉強するなんて、
大変だし恥ずかしい。
*

英検、TOEICで今の自分の平均スコアから抜け出したい。

他にも色々ありますが、大きくまとめるとこの4つ、「話す」「聴き取る」「読み書き」「英検、TOEICの高得点取得」のいずれかの悩みをお持ちではないかと思います。

ほかにも、このような悩みを聞きます。

*

勉強したいけど、仕事で時間がない。
*

英語を話す自信が全くない。話す機会もないので上達せず、悪循環。
*

仕事で英語ができれば、時給がアップになるけど……。
*

英語をカッコよく話せるようになりたい。でも今更勉強しても遅いと思う。
*

さまざまな教材で勉強したが、どれもイマイチ効果がなかった。
*

参考書をたくさん買って、実際に読まずに棚に積んでしまった。
*

あまりお金をかけずに、効率よく勉強したい。
*

ネイティブの友人に「君の英語は教科書みたいだ」と言われ、落ち込んだ。
*

根気がないので、なかなか自分だけで学習できない。
*

英会話学校に通っているが、お金が大変。経済的な学習法があれば助かる。
*

小学校から大学まで英語を勉強した。いまだにダメな自分が話せるようになるだろうか。

このような方々の悩みを解決に導き、
「英語が話せる」ようになる教材があります。

ご説明しても、「信じられない」という方もいらっしゃると思います。

まず、私が心血を注いで開発した教材「カリスマ英語トレーナー『改』」で、
実際に私の提唱する学習法で勉強をされ、ごく短期間でネイティブ並みの
英会話力を手に入れたある女性からの手紙をお読みください。
英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~


これは英会話力ほぼゼロだった私が、ごく短期間の学習で、バイリンガルとして英語力必須の外資系企業で働き、ネイティブ並みの会話力を手に入れた方法を書いた、

私からあなたへのお手紙です。

このお話を読んでいただくことで、ひょっとするとあなたも、
ご自分の英語の勉強方法の間違いに気づかれるかもしれません。

もし、あなたがTOEIC470点~730点の中級レベルの英語学習者であれば、なおさら、ご共感いただけると思います。

今、これを書いているのは出勤の2時間前です。

朝のコーヒーを味わいながら、ほんの数年前、私が英語力を手に入れた

転機となった出来事を思い出しています。

カリスマ英語トレーナー『改』マンツーマンであなたをサポート
カリスマ英語トレーナー『改』マンツーマンであなたをサポート

英語を話せる人が2万人突破!!カリスマ英語トレーナー『改』マンツーマンであなたをサポート







上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。



「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの「ウィッキーさん」も大絶賛。



今までにない「聴き話す」ことに特化した英語教材です。 今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・ TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。

英語知識0から最短でペラペラにする方法
英語知識0から最短でペラペラにする方法

”「8年も英語勉強してて、どうして諭史は、英語を話せるようにならないの?」”







帰国子女らしく、言いたいことをズバッと言われて、返す言葉もありませんでした。


それまで、センター試験の続きで、せっかく英語を勉強したんだから、
この英語を忘れちゃいけない、と思っていたので、英単語や英文法の勉強をしてみたり、
N●KのTV講座、ラジオの英会話講座などで勉強をしたりしていたのです。


決してさぼっていたわけではありません。


ここで、私は知ったのです。
英語参考書を含め、英語に関して、人並み以上に、センター試験などでも勉強してきたけど、
自分の方法ではダメなのだと。


”全てを変えたいと思った私の人生を劇的に変える出会い”


そんな時に、私はその帰国子女の人生を変えた「英語の学習法」に出会うのです。
帰国子女の「英語の学習法」との出会いが、私の人生を180度変えてしまったのです。


英語は、英単語力もなし、英文法力もなし、語学学校も、個人教師なしでも出来る、
さらに信じられないほど短期間で、彼らは身につけたと言うのです。


具体的には、3ヶ月です。


正直なところ、はじめは私も疑いました。
そんなに短期間に、話せるようになるわけがないだろうと。
それに、私が聞いた帰国子女、彼だけが、特別だったのだろうと。。。


しかし、パーティなどに積極的に出向いたり、帰国子女の友達の帰国子女などにも積極的に聞いていくと、英語の知識が0だった帰国子女のほとんどが、
同じような過程を踏んできていて、ほぼ3ヶ月くらいで英語を話せるようになっていることがわかりました。


しかも、英語だけではなく、フランス語でもスペイン語でも一緒だと言うのです。


あまりに帰国子女が同じようなことを言うものだから、私は自分でも実践してみることにしました。


”リサーチ、テスト&テストの日々”


最初は、もちろん上手く行くわけがありませんでした。


自分は、英単語、英文法、英語構文を知っていたのにも関わらずです。
しかし、3ヶ月勉強して、TOEIC680点を取って、英語も少しずつ話せるようになって、
話せることは、本当だ、と思ったのです。


でも、まだ、帰国子女のようにペラペラ話せるわけではない、それが事実でした。


私は、カナダに留学した後も、どうしたら、もっと英語って話せるのか?について
研究しました。


私は、運が良いことに、カナダに留学したときに、ホームステイした場所で、ある少女と出会います。5歳になったばっかりの女の子で、ドイツからの移民のために、英語がほとんど話せない女の子と一緒でした。

彼女もまた、知識が0。英単語も英文法もほとんど知らない。英語がほとんど話せませんでした。


そんな彼女が、英語を身につけた方法。
実は、それもまた、帰国子女が英語を身につけた方法と同じだったのです。


帰国子女が英語を身につけた方法 = 移民の子供が身につけた方法 = 赤ちゃん式


日本でも、「赤ちゃん式英語勉強法」が流行してきていますが、
私は、その中で、何をすることが結局大事で、何をしないことで時間の節約になるのか?
研究を続けました。


ボランティアで、日本語をネイティブに教えることを経験し、ネイティブに教える中で、
今度は、先生として、日本語を学ぶ過程でも、どんな人間が伸びる学習をしていて、
どんな人間が伸びない学習をしているのか?を研究しました。


そして、実際には、英語を話すのでも、何語を話すのでも、
これをこうすれば、一番効率が良くて、時間がかからないのだ、
と言うものの結論を出しました。


”そして奇跡は起きた!!”


たまたま、仕事でインドネシアに行く用事があり、
行く日まで、3ヶ月を切っていたこともあり、
最高のタイミングで、私の方法を試すことが出来るきっかけになりました。



インドネシア語は、文法や構文はもちろん、単語すら全く知らない言語。
それを83日と言う短期間で身につけられるのか?
それにチャレンジしよう。


私自身、英語は、もう既に、話せる。だが、この方法にうまくいけば、

「英単語をあまり知りません、英文法があまりわからないんです」と言う人も、
英語が話せるようになるに違いない。


こう思ったんです。


結果は、先ほどの音声の通りです。


インドネシア語も、現地でどんどん話すことができ、
たくさんの人から名刺を頂いて、連絡をくれ、と言われました。


インドネシアの人たちにとって、日本語しか話せない日本の人ではなく、
英語を話す海外の人ではなく、
インドネシア語を話す日本人というとっても珍しい私は、
非常に重宝されました。


そうです。奇跡が起きたのです。
数年前までは、コミュニケーションすら危うく、英語の試験では落とされていた私が、
今では、英語はおろか、他の言語も短期間で話せるようになっているのです。


5ヶ国語が話せる人、が羨ましくなく、次は何語をマスターして、どの国に行こうか?
考えているんです。


”次はあなたが、成功してください。”


私は、英語が話せない、と思っていた時、自分に非常に劣等感を感じていました。
どうして、自分は、英単語が人よりも覚えるのが下手くそなんだろう
英文法だって、いまいちわからないのが多いし、どう覚えたら良いのか、わからない。


所詮、英語を話せる人は、留学した人か、英会話学校に行っている人だけだろう、と。
それに、外資系の会社に入れる人は、エリートの人だろう、などと思っていたのです。


どんなに英語参考書や英会話学校にお金を払っても、時間を費やしても、英語は話せないまま。
毎年、毎年、同じような勉強の繰り返し。
始めてはやめ、始めてはやめてしまう。


英語参考書は、●●はダメだから、今度は、△△の方法にしてみましょう、のイタチごっこの繰り返し。
私も以前は、その方法を追い求めていました。


でも、いいかげん、英語が話せないなんて、やめませんか?
英会話学校や留学で話せるようになる、と言う幻想ではなく、具体的に、英語が話せるようになったから、
英会話学校や留学でもっと英語を磨く、に変えてみてはどうでしょうか?


そんな、何年も続く、英語の業界に真っ向から挑戦するという意味を込めて、
今回、英語を3ヶ月以内に、ネイティブと話せるようになると言う方法の
100%を公開する決意をしたのです。


英会話スクールに通わずに英語が話せるようになれば、毎月のお金を貯めて、海外に行くことや、あなたの他の夢に費やすことが出来ますし、留学を計画していたのであれば、他の特殊技能(
ホテルサービス、CAなど)の専門学校に貴重な時間とお金を回すことが出来るようになるのです。


もし、あなたが主婦だとしたら、子供が学校で英語を習ってきたときに、「スラスラ」っと英語で答えてあげることが出来ます。あなたが学生だとしたら、英語が出来るようになるだけで、あなたの就職や夢が広がるようになるのです。それに、あなたの人生が英語によってどんどん広がるようになるのです。


あなたにも、自分で英語が話せるようになる力を身につけて欲しい。そんな気持ちを込めて、プログラムを公開する事にしました。このプログラムを使って、次はあなたが成功してください。


3ヶ月で英語をスラスラに話す。単語なし、文法なしからでも大丈夫
英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」


英単語をほとんど知らない、英文法もほとんど知らない、
ローマ字くらいしか分からない素人の凡人でも、
英語がペラペラ話せるように導く具体的な方法

私が、わずか83日の間に、単語も文法も知らない言語をペラペラにした
その全てのテクニック、ノウハウ知識を、合計100時間以上かけて、
詳しくわかりやすく、117ページのマニュアル本に、全力で、詰め込みました!!


マニュアル本 英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」(A4版117ページ)


はじめは、あまりの濃いノウハウに圧倒されるかもしれません。

これだけのノウハウを、理解出来るのだろうかと心配しているかもしれません。


しかし、安心してください。私がこのプログラムを作るうえで一番注意したのは、
あなたに、英語を話せるようになってもらうことなのです。


無駄な内容は一切含まれていません。
今日あなたがまず何をすればいいのか?そして次にどうすればいいのか?を、
大事なポイントをわかりやすく、順番に実践できるようにまとめました。


あなたが全くの初心者であったとしても、このプログラムを知る事で、
わずか3ヶ月の間に、英語をペラペラ話せるシステムを頭に作ることが可能なノウハウになります。

“あなたの生活を激変させる!”
英語スピーキング学習のすすめ



それでは、どのような事を行えば、3ヶ月で英語がペラペラ話せるようになるのか、順にご紹介します。


私が、何年にもわたり、留学を含めて200万円以上も投資して学んだ情報、リサーチ、テストの内容をベースに、実際に実践と検証を繰り返した結果わかった、
3ヶ月で英語をペラペラ話せるシステムを構築するために、必要なすべてのノウハウを公開します。


この英語をペラペラ話せるシステムの核心となる部分については、
未だ、99%以上の人が知ることがない、これまでの常識を完全に覆す方法です。


正直言って、英語が話せるようになるために、準備や学習を長く続けて来た人は
「私は、なんて遠回りをしていたのか」と、大きなショックを受ける事になるでしょう。
しかし、このプログラムの内容を知れば、もう遠回りをせずに済むのです。
今からでも遅くはありません。


この『英語知識0からの徹底解剖・英語術』で得る事ができる、
衝撃の英語学習方法のほんの一部を紹介すると、、、



第1章 英語を短期間で話せるようになるために必要な考え方(マインド編)

英語を短期間で話せるようにするには、
今まであなたが持っていた常識を壊す必要があります。
単語を知らなくても、文法を知らなくても、自然に単語や文法が身につく方法とは?


この方法を知れば、英語スピーキングで最低限行うべき事が一瞬でわかります。
英語が話せると言う手順が実際にわかり、帰国子女や移民の子供が行っていることは、
たいして難しいことではないんだな、と言う事がわかります。



この章の中身を一部紹介すると、、、


>> 英語は今日からでもスラスラ話せる?
>> 最初から全てを完璧に覚えたり、理解したりする必要はない
>> 英語を話したいのに、英語が話せない多くの学習者の盲点
>> 日本の受検勉強の弊害??
>> 移民の子供の英語学習法とは?-大人顔負けのスピーキング力の付け方
>> 多くの人の英語がなぜ、通じないのか?
>> 英単語・英熟語・英文法は、それだけで学ぶな!!
>> 習い事が上達する天才と言われる子どもの特徴は?
>> 英語力を上げるには、●を1つにする力を養う
>> 英語力をさらに上げる、1つを●にする力
>> 英語上達の秘訣は、「ちょっとの背伸び」
>> 帰国子女でも英語が話せないで、帰国?
>> 既に知っていることに結びつける-英語力を飛躍的に上げる鍵


第2章 英語を具体的にペラペラにする方法(実践編)

あなたが英語を話すために取る、具体的な勉強法。
どうして、英語参考書を一度しか見ないで、英語が話せるようになるのか?
英語発音やイントネーションが自然に身につく方法とは?


今までの英語参考書で学び、あなたが我流で学ぶ方法では、あなたの未来に
「英語が話せる」と言う奇跡のようなことは起こりません。


英語の知識が0だった人が、英語が話せるようになるまでかかった日数は3ヶ月。
それをきちんと真似ることができることで、英語が話せる状態が手に入ります。


まずはしっかり、90日、マニュアルの通りに実践してみましょう。


この章の中身を一部紹介すると、、、
>> 英語は、●から学ぶこと。
>> 英語は、発音とイントネーションを相手に合わせてチューニングすること。
>> 英語は、今日からでも話せること。
>> 英語は、●●目的で学ぶこと。
>> 英語は、「なるほどぉ」「そうなんだぁ」と気づくことが必要なこと。
>> 英語は、理解できたものを増やしていくこと。
>> 英語は、最初から完璧に理解したり出来る必要はないこと。
>> 英語は、話すトレーニングをすることで話せること。
>> 英語は、英熟語・英単語だけで覚えないこと。必ず一文で覚えよう。
>> 英語は、『●を1つに』『1つを●に』の力が大切。
>> 英語は、ちょっとの背伸びが大事。
>> 理解しにくいものは、理解しやすいものと連想して覚えよう。


1章でお伝えした力強いノウハウを簡単に実践できるようにしたプログラムです。
1日1時間~2時間必要ですが、通勤・通学、家事などの隙間時間にウォークマンを聞きながら学習できるように作っていますので、忙しい方でも大丈夫です。


これで、60日くらいで、300くらいの英文は言えるようになって頂きます。


更に、


第3章 自分が言いたい英語をどんどん増やす方法(応用編)


英語参考書の英語では、自分が言いたい英語と言うのがなかなか見つからない場合が多い。
自分が言いたい英語を今日から言えるようにしてしまうための、秘訣を公開しています。


第3章の中身の一部を公開すると、、、

>> 明日、今日の英語力を超えていく具体的な方法
>> 英語がペラペラの真実とは?そして、その具体的な方法とは?
>> 学んだ英語を忘れにくくする方法
>> 一瞬にして、自分が言いたいことが英語で言えるようになる方法
>> 言いたい英語をどんどん学ぶのに、非常に効率が良い方法
>> 映画や海外ドラマから効率よく英語を学ぶ方法とは?


などなど、第3章では実践的な英語の使い方を学んで頂きます。


以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」です。
しかし、これだけではありません。


あなたに、成功してもらうために、スペシャル特典をご用意しました。


特典1 英語学習の成功習慣の身に付け方


どんなに良いノウハウがあって、モチベーションが高くても、
これだけ情報量が多く、忙しい現代にあっては、
英語の学習の習慣がつきにくくなっています。

私も、以前までは目的を達成するための習慣作りを失敗して、痛い思いをしていました。

そんな私が、実際に実践して、成功する事が出来た、成功するための習慣作りの秘訣を
無料特典として、おつけします。

これを実践することで、英語学習の成功習慣を付けることができ、
ノウハウに活かすことで、英語を話せるようになる学習の基盤が出来あがると思います。

購入者サイトからダウンロードできます。(購入者サイトへのリンクは、マニュアルの2ページに記載がございます。)特典商品は、PDFファイル(10ページ)になります。


     特典2 個人レッスンの活かし方

更にあなたの英語レベルを上げるための、個人レッスンの活かし方

ほとんどの人が、高いお金を払って、英会話学校や個人教師を雇って勉強していますが、
あるポイントを押さえないと、ただ、お金を払うだけで、何か月、何年たっても、あなたの
英語力は伸びません。

あなたの英語力が伸びるために、具体的にとりたい2つのシンプルな行動とは?
個人教師の選び方とは?

100名以上のカナディアンやイギリス人、アメリカ人、アイルランド人などに学んできた
私がその秘訣をあなただけにお伝えします。


購入者サイトからダウンロードできます。(購入者サイトへのリンクは、マニュアルのページに記載がございます。)特典商品は、PDFファイル(18ページ)になります。



以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」になりますが、
ここに書いたのは、プログラムの内容のほんの一部に過ぎません。
この程度で満足しないでください。


マニュアル本には、さらに強力なノウハウをふんだんに盛り込みました。
なぜ、今ここで概要すら伝えないのかと言うと
核心となる情報は、購入者以外の方には、想像すらさせたくないからです。


とにかく、このプログラムでは、3ヶ月で英語がペラペラになるために必要なノウハウを
全て公開しています。どうぞ、ご期待ください。


なお、ここで念のため付け加えておきますが、
このプログラムはわかりやすく、話す基礎が作れるように作られています。


強力なテクニックもたくさん入っていますが、
あくまで、初心者でも簡単に実践できるようなプログラムになっています。


あなたが、まったくの英語初心者だったとしても、
プログラムに書いてある通りに行えば、英語をペラペラ話せるシステムを頭に作ること
が可能になるのです。
「こんなに簡単に英語が話せるようになるのか!」
と驚いていただけるはずですので、どうぞご安心ください。


  私のこのプログラムの前身を行った人に、とんでもない事が、、、


実は、このプログラムを強力にする前のプログラムを行った人から、
感想を頂いていました。それを紹介しますね。

今日レベルUPの推薦状がでました。
やっぱり成果ってでるうんだな~!!

>早速ですが、今日レベルUPの推薦状がでました。
>(簡単なテストの後レベルUPなのですが・・)
>なんかビックリ!です。
>
>●●●●のテキストは復習程度で・・
>紹介して頂いた方を重点でやっていました。
>
>やっぱり、成果って出るうんだな~!!
>って実感しました。
>
>まだまだのレベルですが・・
>今、英語が少し楽しいです。
>
>やっぱり、宗形さんのサイトに出会えて・・
>学習のアドバイスを頂けた事に感謝しています。
>ありがとうございます。
>(これからが肝心ですけど・・!)
>
>とりあえず、私も感謝のメールを送れる事ができてよかった(^^)

                                         ( T.H様)



  このノウハウを実践する上で、約束して欲しい事があります


約束1:英語知識0からの「徹底解剖英語塾」で学んだ内容は絶対に口外しないこと。


英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」で公開される内容は、
英語学習業界の常識を覆すほどの秘匿性を含んでいます。
そのため、あなたが使用する以外、絶対に複製、販売、公開しない事を誓ってください。


約束2:行動力があること。


英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」は、実践しなければ、もちろんですが、
英語を話せるようにはなりません。英語を話したい、と言う気持ちだけでは成果は出ませんので、
予めご了承ください。


もし、これらの約束を守る事が出来ないのであれば、今すぐこのページを閉じて下さい。
約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありませんので、
約束を守れるという人だけ読み進めてください。



           このプログラムの値段


ここまで読んで頂き、どうもありがとうございます。
さて、おいくらでしたら、あなたも買いたいと思いますか?
20万円でしょうか?それとも30万円でしょうか?
もちろん、あなたは、もっと安く買いたいと思っていることでしょう。


でも、このノウハウは非常に強力な内容なので、英語を話せるようになる結果と言う意味で、
英会話学校や留学に行く以上の価値はあると自負しております。
つまり、そのくらいの値段を払ったのだから、
「あなたが必ず行動して、対価を取ってほしいと思う価格に設定したい」と言う私の思いがあります。


つまり、英会話学校なら、1年間でどんなに安くても、20万円以上はかかります。
語学研修で2週間行くのだって、どんなに安くても、20万円はかかります。
それくらいの意気込みを持っていただきたい。


だって、実際には、英会話学校で1年勉強するよりも、
語学研修で3ヶ月勉強するよりも、あなたは英語が話せるようになる
スピーキング脳を構築しますから。。。


ただ、学生だった頃の自分を考えると、
何十万円も出す決断を、なかなか出来ないと言う事もわかります。
そこで、当初の価格より、かなりお安くすることにしました。


本当は嫌だったのですが、10万円以下にしました。
これ以上安くする気はありませんので、買えない人はあきらめてください。


ただ、私が200万円以上のお金と何十時間の時間を費やして、
まとめ上げたノウハウなので、正直かなり安いはずです。
この仕組みを使えば、英会話学校や留学に行かずに、英語がペラペラ話せるようになると思いますが、
仕組み自体を構築し、自分自身でも実践し検証するのは、物凄いお金と時間がかかっているからです。


信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はあなたの幸せを祈っています。


お待たせしました。それでは、このプログラムの値段を発表します。
英語知識0からの「徹底解剖・英語塾」の値段は、

12,800円になります。  (今後、値上げする予定です。)


それでは、どうしても欲しい人だけ、今すぐこちらからお申込みください。
下記をクリックして、申込みページへとお進みください。
>> 英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」を申し込む


※ 配送版(冊子版)の場合は、送料と手数料が、別途1800円必要になります。
※ 配送版(冊子版)117ページ、ダウンロード版117ページ

返金保証


英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」には、あなたが英語をペラペラに話せるようになるための方法が、117ページのテキストで分かり易く解説されています。


しかし、どれほど私が、その内容を説明しても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。


ここで、返金保証をつけてしまうことは簡単です。でも、このプログラムには、返金保証をつけません。


なぜなら、「ちょっとのぞいてみて無理そうだったら返金すればいいや。」と考えているなら、
どんなに簡単なマニュアルでも実践する事ができないからです。


それよりも、当初の目的である、「英語を話せるようになれる」ことに、保証を付けるべきであると考えました。


私は、あなたが、プログラムをチラッと見て、すぐに返金手続きをするより、
実践してみて、「英語が話せる状態」を手に入れるほうが、あなたにとってメリットが大きいと思います。


また私は、そんなあなたに買ってもらいたいのです。
ですから、「英語を話せるようになれること」に保証をつけることにしました。


この保証とは、英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」を実践してみて、質問をした上で、
購入当初よりも英語を話せていない場合には、購入から90日以降120日以内に、メールにて、
ご連絡があった場合に、プログラムの代金を全額返金するという保証です。


繰り返します。英語知識0からの「徹底解剖 英語術」をご注文いただいて、
このプログラムに従って、英語を話すトレーニングをしてみて、
それでも、あなたの英語のスピーキング力が全く上がらなかった。
この場合に限り、全額返金させていただきます。

まとめると、
【返金対象】
3ヶ月間、プログラムを真剣に実践して、質問をした上で、購入当初よりも
英語を話せていない場合、商品代金全額をご返金いたします。商品は返品されなくて結構です。

【返金時期】
ご購入日から90日以降120日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返金方法】
メールにて返金要請してください。その際、ご購入頂いた注文ID、氏名、返金先の振込先情報(ご口座名、口座支店、口座番号など)をご記入ください。30日以内に商品代金をご指定の口座へお振込みいたします。
返金金額は、ご購入時のマニュアル本体価格(今は12,800円)のみとなります。

ただ、プログラムを眺めただけで、実行していないという方はご遠慮ください。
私の目的は、あなたが英語を今以上に話せるようになること。
そして、あなたと私が共に豊かになっていくことなのです。


ですから、あなたにも「英語を話す」と言う夢のための、最低限の努力はして欲しいのです。


頑張ったけど、上手く出来なかった、、、そんな場合にはメールにて、返金依頼をしてください。
返金以来から30日以内に全額返金いたします。
(配送版をご注文の方は、送料・手数料の1800円のみご負担ください。ご返金金額は購入時の本体価格のみになります。)


どうして、保証をつけるのか?
もしかしたら、私の事を心配する人もいるかもしれません。しかし、私は全く不安がありません。


なぜなら、この英語知識0からの「徹底解剖 英語術」に絶対の自信があるからなのです。
そして、英語だけでなく、ことばと言うのは、短期間で話せるようになることを知っているからです。


私がリサーチして、テストを繰り返し、自分でも他の人でも実践して結果を出した方法だから自信があるのです。


>> 英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」を申し込む



まだ悩んでいるあなたへ特別のお知らせ


あなたは、まだ買おうかどうかお悩みですか?
私も昔は優柔不断でしたので、あなたの気持ちがよくわかります。
そこで、買おうかどうか迷っているあなたのために、特別プレゼントを用意しました。


もし、今あなたが買って下さるのでしたら、以下の特別プレゼントをお付けします。


1.実践してみて、「英語が上達した」「話せるようになった」と思った時に、感想メールと写真をお送りください。1500円分の図書券(図書カード)をご注文時のご住所にヤマト運輸メール便にてお送りいたします。
(感想メールは手書きが嬉しいですが、メールでも構いません。また写真はスナップ写真でも大丈夫です。メールにて、お送りください。⇒詳しい手順はマニュアルに記載がございます。)

感想及び、写真はHPまたは私、宗形が配信するメールマガジンなどに掲載させて頂くことがございます。こちらをご了承下さい。(もし、本名での掲載をご希望でない場合は、イニシャルや仮名をご指定頂くことも可能です。)

こちらの特典を用意することで、
英語知識0からの「徹底解剖・英語塾」を実践することで、
英語が話せるようになったら ⇒ プレゼント
英語が話せなかったら ⇒ 返金
どちらにしても、嬉しいプレゼントが待っています。
徹底解剖 英語塾



帰国子女や移民から学んだ「英語知識0から最短でペラペラにする方法」とは?英語話せるを今日から実現

もし、あなたが3ヶ月を切る速さで、英語がペラペラになったら、何をしますか?
もし、あなたが3ヶ月を切る速さで、英語がペラペラになったら、何をしますか?

徹底解剖 英語塾
帰国子女や移民の英語の身に付け方を研究し、短期間で英語を話せるようにする。たったの83日の作業のみで、単語すらまったく知らなかった言語をネイティブと話せるまでに、ペラペラにする。
マンツーマンの英語学校に3年分通ってやっと身につく以上の英語力を、たった3ヶ月でつけた生徒、1週間で101のネイティブフレーズが話せるようになった生徒、など成功者多数輩出。
(超高速の英語スピーキング成功請負人:宗形 諭史)


もし、あなたも、英単語力がない、英文法力がないところから、あっという間の短期間で、英語が、話せるようになるノウハウを手に入れたいのであれば、少しだけ時間をとって、想像してみてください。


もし、あなたが3ヶ月を切る速さで、英語がペラペラになったら、何をしますか?


* 「今、通っている英会話学校をやめて、海外旅行に行くためのお金を貯め始める」
* 英語が話せることを活かして、やりたかった仕事に就いてみる。
* 「外国人の観光案内などをして、ペラペラ英語を話して、周りの日本人の脚光を浴びる」
* 英語が話せるスキルを活かして、転職し、もっと人生をうまく活かせる。
* 「海外旅行に行った時に、地元のネイティブのお薦めのお店などを聞いて、英語が話せる快感を味わう」
* 学校にいる留学生と積極的にお話をして、友達になって、長いお休みの時にその子の母国を訪れてみる。
* 「職場で話せなかった外国人と、気軽に話をしてみて、友達になってみる」
* 語学研修に行こうと思っていたのをやめて、1年間ワーホリとして働いてみる
* 英語を小学校で学んでいる子供から尊敬のまなざしを受ける。



あなたは、例えばこんな事を想像するのではないでしょうか。


英語が話したいと思っている人はたくさんいますが、それを現実になる人は少数。
実際に、英語がスラスラと話せるようになれば、これほど幸せなことはないでしょう。


「そうは言っても、私には無理な話だよ、、、」
「私は、何年も英会話学校に通っているのに、全然話せないし、、、」
「何をすれば、そんな事できるのか検討もつかないよ、、、」
「これまでも、英語参考書をたくさん買ってきたのにできなかったよ、、、」


あなたは、自分には関係ない、無理な話だと思うかもしれません。


しかし、これだけ身近に英語があり、帰国子女や移民などが増えてきている現在においては、
短期間で英語を話すようになるということは、それほど難しいことではないのです。


なぜなら、英語が話せなかった人が話せるようになった方法は、 共通していること
が徐々に分かり始めてきたからなのです。


そして、その方法さえ知る事が出来れば、英語をペラペラにするどころか、
どんな言語でも、ペラペラにしていくことが可能なのです。


ここでちょっとお尋ねしますが、
あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?


この話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。



私、宗形諭史は、2002年まで、ほとんど英語が話せなかった人間です。
その当時、学生だった私は、高校生の時に、不登校になりかけたこともあって、
英語に対してだけではなく、対人関係にも問題を抱えてしまっていました。
そのため、留学生を見ると、後ずさりする、というような状態だったのです。


ただ、自分の人生、これではいけない、と思い、
どこかで人生を変えたい、と思って、帰国子女の友達に連れられて、留学生の会に
出るようになっていきました。


そんな、英会話の初心者の私だったのですが、2002年に3ヶ月ほどで、英語がスラスラ話せるようになり、2009年には、先ほどお話した「ある」方法を使って、文法も構文も、ましてや単語すら知らない言葉を、あっという間に、83日でペラペラにすることに成功しました。


おかげさまで、現地のネイティブともすぐに友達になれまして、
様々な特別サービスを受けたり、おいしいお店を紹介してもらったり、名刺をたくさんもらう事が出来たのです。(名刺は、日本で何か必要なときに言ってくれと言うもので、私を信頼して下さったようでした。)


わずか、83日。3ヶ月を切る速さで、数年前、英語が話せないと悩んでいた私が、
もちろん英語は今は、ペラペラ。
さらに、1日の英語の学習時間はほとんどないのに、どんどん英語力をつけています。
そして、単語も文法も一切分からなかった言語をペラペラにすることが出来たのです。


数年前までは、誰かが、「5ヶ国語をしゃべれる」と言われたら、「すごい!!」と驚いて、
自分には絶対無理と思っていた私ですが、
今では、「5ヶ国語かぁ。それなら、1年で話せるようになる。」と自信を持って言えるようになりました。


そのため、
他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい、英語を話すノウハウをお伝えする事が出来ます。


その私から、先ほどの答えをお話させていただきましょう。



”英単語や英語構文、英文法も知らないのに、83日で英語をペラペラ話す方法とは?”


実は、83日で英語をペラペラにする方法とは、「赤ちゃん式勉強法」に他なりません。
(なぁんだぁ、と思わないで下さいね。そこら辺の赤ちゃん式勉強法とは、結果が違います。)


赤ちゃん式勉強法とは、最近では、語学の世界ではかなり有名になり、かなりの本が出されています。


それは、私たちが中学生のころ、義務教育で始まった英語教育は、英文法を重視して学ぶと言う、
リーディングやライティング中心の学習でした。
しかし、英語は、私たちが日本語を身につけたように学ぶのが早いと言う事で、
リスニングとスピーキングを重視した学習にしよう、と言うものです。


簡単に言うと、
私たちは、リーディング ⇒ ライティング ⇒ リスニング ⇒ スピーキング
のような教育を受けてきたので、英語が話せるようにはならなかった。


だから、赤ちゃんが言語を学ぶように、
リスニング ⇒ スピーキング ⇒ リーディング ⇒ ライティング
のような学習をすれば、もっと早く英語が話せるようになる、と言うものです。



”世界中にいる、人間の誰もが、辿ってきた、「言語を話す」という王道”


赤ちゃん式勉強法は、今日から始める事が可能です。その理由をご説明いたします。


第一に、赤ちゃん式勉強法は、お金がほとんどかかりません。
英語の音声と、パソコンとヘッドフォン、もしくは英語の音声が聞ける器具(コンポやウォークマン)とヘッドフォンがあれば、すぐに開始できます。


第二に、赤ちゃん式勉強法は、難しいものではありません。
私たちが日本語を話すことが上手くなってきているように、難しいことを必要としないのです。
逆に、難しいと思っているのは、あまりに多くの参考書や紛らわしい情報が日本に溢れているからかもしれません。


第三に、赤ちゃん式勉強法は、時間もそれほどかかりません。
時間の無いサラリーマンや主婦の方でも、空いた時間に十分できます。
忙しくて生活のバランスが崩れる心配もありません。


このように、今日からでも、始める事が可能です。


しかし、赤ちゃん式勉強法を行ったことで、必ずしも英語がしゃべれるようになれるわけではありません。
同じ食材を使っても、一流の料理を作る人と、おいしくない料理を作ってしまうことがあるように、
実際に、同じ英語の教材を使っても、英語が話せるようになるレシピ(手順)、
話せるようにならないレシピ(手順)があるのです。


 ”英語が話せるようになるレシピ(手順)と、話せないレシピ(手順)の違いは、何か?”


この『英語が話せるようになるレシピ』と、『話せないレシピ』の違いは何だと思いますか?


「著者の知名度ではないですか。」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


確かに、有名大学の言語学を研究している博士や、長年、英会話学校で教えてこられた方の意見は大事ですが、実際には、そういった素晴らしい学歴や職歴をお持ちの先生方の多くが、今までに英語の本をたくさん
出版されてきています。


オンラインの本屋さんAmazonでは、英語と検索すると、88000冊以上も出ています。
ですが、私たちの中で、英語が話せるようになる、と自信を持って答えることが出来る人はどのくらい
いるでしょうか?


また「本棚に置いてある売れている本や、ベストセラーの本ではないですか。」
と思われる方もいらっしゃると思います。


これも、ベストセラーの本には、読む価値があるものも多いと思いますが、売れる本と言うのと、
価値がある本と言うのは、実際には等しくはありません。ベストセラーの本が100万部売れているのに、
どうして、実際に英語が話せるようになっている人が少ないのか?考えるとお分かり頂けると思います。


私自身、英語が話せなかった時は、有名な先生の参考書などを毎月のように買っていましたが、英語は話せるようにはなりませんでした。


それでは、一体、何が違うのでしょうか?


ズバリお答えします。


『英語が話せるようになるレシピ』と『英語が話せるようにならないレシピ』の違いとは、
『著者が、全くの0の知識から話せるようになった具体的なノウハウを知っているかどうか。』に尽きます。


水泳やダンスなど普通の習い事と同じように英語も、
先にうまくいった人のノウハウが必要になってくるのです。


ここで大事なのは、最初から、何の知識もないところから、
うまくいった人に習うと言う事です。


英語は、特にそうですが、英語科を卒業して、かなり英語を勉強した方が、
英語をやっと話せるようになった、と言う人がマニュアルを書いていたりしています。


そうすると、最初からスタート地点が違うんです。


中学時代から、ほとんどの人が義務教育で英語を学んでしまいます。
となると、「英語が話せるようになった」きっかけは本当に十人十色。


ある人がうまくいったノウハウでも、他の人ではうまくいかない、と言う事が多々起きてしまいます。


こういったことを知った上で、英語が話せるようになった方法を探す必要があります。


しかし、逆に言うと、知識がなかった人⇒英語が話せるようになった
このノウハウさえ知ることが出来れば、どうすれば
『英語を話すことができるようになるか』もっとシンプルに分かるようになるのです。



”私が学んだ、英語が全く知らなかった人とは誰だったのか?・・・”


実を言うと、私自身、2002年まで、英語が話せませんでした。
高額な教材にお金を出して、英語の成績をあげようとして、まったく上がらなかった経験もあります。


英語が話せる人なんて、英文科を卒業し、英語を毎日8時間くらい勉強しているような、
雲の上の存在なんだろうと思い、私の人生は英語とは関係ない人生なんだろうなぁと思っていました。
だって、英語の単語を覚えるのにも四苦八苦。英文法は大嫌い、と言う状態でしたから。


しかし、田舎の高校から上京したからには、何か、自分に変化を起こしたい、と必死でした。


そして、私は、英語が話せなかったために、フランス人に振られた経験をして、
自分を変える ⇒ 英語を絶対に話したい、と言う思いにかられました。


でも、方法が分からない。


それまで、N ●K の参考書でTVで学んだり、ラジオ英会話で学んだり、
英文法や英単語を毎日学習、数倍速の英語リスニングの本を大学の生協で買っては聞いてみる
など、いろんなことを試しましたが、自分の実力にはうんざりしていました。


やっぱり英語なんてしゃべれるようにはならない・・・


そんな諦めていたころ、


たまたま、英語がペラペラだった人の存在に気づいたんです。
それは、帰国子女の存在です。


帰国子女とは、小学校や中学校の時に、親の仕事の都合などで海外に数年間行き、
日本の大学に戻ってきている人達でした。


海外に行ったときは、ほとんど英語すら知らない状態で行っているので、
英語の知識は0 ⇒ 英語が話せるようになっている。
私にとってはパーフェクトな先生でした。


そして、帰国子女から英語の学び方の方法を学びました。



”帰国子女の英語の学習法、はたして話せるようになったのか?”


英語でこれだけ挫折した私が、そんなに簡単に話せるようになるのだろうか?
今まで学習したことがないこんな方法で、話せるようになるのだろうか?


私は、迷いながらも、3ヶ月勉強をしてみました。その結果、、、


英語学習方法ポイントTOEIC680点を取得


それ以降、その学習を元に、自分なりの気づき、改良を加えることで、
英語学習方法ポイント語学学校では、カナダの大学に入れるという最高レベルのクラスに入学
英語学習方法ポイント日本語をネイティブに英語で教えました。総勢100名!!
英語学習方法ポイント某外資系企業の社長の通訳、ビジネストレーニングでの通訳を経験。
英語学習方法ポイントその後、外資系の企業3社から、来てくれないか?と誘われました。


更に、「本当に実力がついた」ということの証明として、ネイティブから頂いた評価の写真を掲載します。

100名以上のネイティブから、英語のスピーキング力をほめられました。
徹底解剖 英語塾


Completely Fluent (完全に流暢)やvery good communication skill (とても良いコミュニケーション技術)とあるのがご覧頂けると思います。ある方法に気づいてから、たった4~6か月後の成果です。(写真左列は、私がカナダ留学の際に荒修行をした時の100名以上のネイティブの先生の一部、そして、中央は英語を話したトピックで、右列がその感想です。)

 更に、ネイティブから、このように褒められました。

「Your English is Excellent and I can understand you Perfectly.」
「あなたの英語は素晴らしい、私はあなたのことをパーフェクトに理解できるわ。」

(下のメールが証拠のメールです。

彼女は、私が出会ったときは、現役の優秀な大学生でした。そして、2年前には、日本で大手の学校のエリアマネージャーをしていた方です。


まったく、英語が話せなかった私が、

ネイティブと対等に話せるようになり、逆にネイティブに日本語を教える立場になりました。
それに、少しですが、国際企業の社長の通訳までやらせてもらうなんて、信じられませんでした。
また、英語が話せるようになったことで、アメリカのブエナビス●社の社長秘書の方と電話でお話をしたり、
アメリカのポルシ●のディーラーと電話でお話をしたり、
世界中の人と英語で関わることが出来ています。


もちろん、映画を英語で感動することが出来るようになったり、
ネイティブしか使わない英語をどんどん話すことが出来るようになったり、
旅先に行くと、英語が上手いせいで、すぐに友達が出来るようになったり、と
英語が出来るようになったことで、信じられないほど、世界が広がりました。





しかも、今では、違う言語でも、英語と同じことをすると、短期間で身につけられることがわかっているので、
どの国に行くか?3ヶ月前に計画を立てて、3ヶ月のうちに、ペラペラにする、と言う事にワクワクしています。


実際、単語も文法も一切知らなかったインドネシア語を83日で身につけて、インドネシアのバリ島に行ってきました。音声をここで、掲載いたしますね。
徹底解剖 英語塾

徹底解剖 英語塾
徹底解剖 英語塾

帰国子女や移民から学んだ「英語知識0から最短でペラペラにする方法」とは?英語話せるを今日から実現

徹底解剖 英語塾
第1章 英語を短期間で話せるようになるために必要な考え方(マインド編)

英語を短期間で話せるようにするには、
今まであなたが持っていた常識を壊す必要があります。
単語を知らなくても、文法を知らなくても、自然に単語や文法が身につく方法とは?


この方法を知れば、英語スピーキングで最低限行うべき事が一瞬でわかります。
英語が話せると言う手順が実際にわかり、帰国子女や移民の子供が行っていることは、
たいして難しいことではないんだな、と言う事がわかります。



この章の中身を一部紹介すると、、、


>> 英語は今日からでもスラスラ話せる?
>> 最初から全てを完璧に覚えたり、理解したりする必要はない
>> 英語を話したいのに、英語が話せない多くの学習者の盲点
>> 日本の受検勉強の弊害??
>> 移民の子供の英語学習法とは?-大人顔負けのスピーキング力の付け方
>> 多くの人の英語がなぜ、通じないのか?
>> 英単語・英熟語・英文法は、それだけで学ぶな!!
>> 習い事が上達する天才と言われる子どもの特徴は?
>> 英語力を上げるには、●を1つにする力を養う
>> 英語力をさらに上げる、1つを●にする力
>> 英語上達の秘訣は、「ちょっとの背伸び」
>> 帰国子女でも英語が話せないで、帰国?
>> 既に知っていることに結びつける-英語力を飛躍的に上げる鍵


第2章 英語を具体的にペラペラにする方法(実践編)

あなたが英語を話すために取る、具体的な勉強法。
どうして、英語参考書を一度しか見ないで、英語が話せるようになるのか?
英語発音やイントネーションが自然に身につく方法とは?


今までの英語参考書で学び、あなたが我流で学ぶ方法では、あなたの未来に
「英語が話せる」と言う奇跡のようなことは起こりません。


英語の知識が0だった人が、英語が話せるようになるまでかかった日数は3ヶ月。
それをきちんと真似ることができることで、英語が話せる状態が手に入ります。


まずはしっかり、90日、マニュアルの通りに実践してみましょう。


この章の中身を一部紹介すると、、、
>> 英語は、●から学ぶこと。
>> 英語は、発音とイントネーションを相手に合わせてチューニングすること。
>> 英語は、今日からでも話せること。
>> 英語は、●●目的で学ぶこと。
>> 英語は、「なるほどぉ」「そうなんだぁ」と気づくことが必要なこと。
>> 英語は、理解できたものを増やしていくこと。
>> 英語は、最初から完璧に理解したり出来る必要はないこと。
>> 英語は、話すトレーニングをすることで話せること。
>> 英語は、英熟語・英単語だけで覚えないこと。必ず一文で覚えよう。
>> 英語は、『●を1つに』『1つを●に』の力が大切。
>> 英語は、ちょっとの背伸びが大事。
>> 理解しにくいものは、理解しやすいものと連想して覚えよう。


1章でお伝えした力強いノウハウを簡単に実践できるようにしたプログラムです。
1日1時間~2時間必要ですが、通勤・通学、家事などの隙間時間にウォークマンを聞きながら学習できるように作っていますので、忙しい方でも大丈夫です。


これで、60日くらいで、300くらいの英文は言えるようになって頂きます。


更に、


第3章 自分が言いたい英語をどんどん増やす方法(応用編)


英語参考書の英語では、自分が言いたい英語と言うのがなかなか見つからない場合が多い。
自分が言いたい英語を今日から言えるようにしてしまうための、秘訣を公開しています。


第3章の中身の一部を公開すると、、、

>> 明日、今日の英語力を超えていく具体的な方法
>> 英語がペラペラの真実とは?そして、その具体的な方法とは?
>> 学んだ英語を忘れにくくする方法
>> 一瞬にして、自分が言いたいことが英語で言えるようになる方法
>> 言いたい英語をどんどん学ぶのに、非常に効率が良い方法
>> 映画や海外ドラマから効率よく英語を学ぶ方法とは?


などなど、第3章では実践的な英語の使い方を学んで頂きます。


以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」です。
しかし、これだけではありません。


あなたに、成功してもらうために、スペシャル特典をご用意しました。
徹底解剖 英語塾
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
