元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?
カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?

では、あなたの最も気になる部分である、
「カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?」










では、こちらをご覧下さい。

カリスマ英語トレーナーが確立した日本“唯一”の
1日3分!英語速習法の驚くべき効果!




国内外で広く活躍する一流のナレーターがナレーションを担当。
また、日常的に使われるフレーズを採用し、
あくまで英文1つのトレーニングから得られる効果を最大限まで高めました。
無駄な内容を一切省き、あくまでステップアップ式に英語が身についている実感を
得られるように細部まで工夫されております。





1つの英文が終わると、次に1フレーズ単位でナレーションがはじまります。
この時に“ある事”を意識しつつ聞き流して下さい。
頭の中に英語のフレーズがとどまり一度覚えたら忘れにくくなるばかりか、
「英語を話す」「英語を聞く」という実践的な能力が飛躍的に伸びます。
ただ“聞き流すだけ”ではテキストの独学とやり方は違いますが暗記に変わりありません。しかし○○を導入することで「無理やり」ではなく「自然と」英語が身につくのです。





CDの英文だけでなく、類似するフレーズも覚えられます。
(例)
英文:『Can you tell me the way to the Ginza, please ?』
   (銀座へ行く道を教えていただけませんか?)
応用:『It seems like we’re lost.? How do we get to the Ginza ?』
   (道に迷ったのですが、銀座へはどう行けばいいのでしょうか?)
1つの英文から多くのフレーズを覚えていけるため、
トレーニングに費やす時間を大幅に短縮できます。

いかがでしょうか?

3つのセクションが1セットになりたった3分間のトレーニングとして実践できるのです。
さらに、上にご紹介した以外にも様々な効果が得られます。

例えばイディオムと呼ばれる『cup of tea(専門、好み )』『be tickled pink(凄く喜ぶ)』など、
日本の一般的な英語教育では学べる機会の少ないリアルな表現なども身につきます。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L




上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの
高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。

「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの
「ウィッキーさん」も大絶賛。今までにない「聴き話す」ことに
特化した英語教材です。

今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・
TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。







カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?

では、あなたの最も気になる部分である、
「カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?」






スポンサーサイト

もちろんTOEICや英検にも高い効果が期待できます。
もちろんTOEICや英検にも高い効果が期待できます。

いったいこの方達はどうして英語の学習法を一新させ、
短期間で劇的にスキルアップできたのか?

そして他に英語のトレーナーはたくさんいる・・・
良さそうな英語教材もたくさんある・・・


1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
それなのに、なぜ世の中の英語学習法をさし置いて、
多くの企業から私の指導法が選ばれているのか?

それは一般的に“不可能”だと思われている期間で
多くの生徒を英語の習得に導いてきたからに他なりません。

先ほど私の経歴をご覧頂きましたので、
あなたも、何となく気づいていらっしゃるかと思います。



そんな方たちを中心に私は指導を行ってきました。

多くの企業が求める英語が話せる人材の判断基準は、
「英検準1級~英検1級レベル」です。

しかし英検1級レベルの知識量を有していたとしても、
実は英語がペラペラ話せるとは限らないのです。

むしろ資格所有者で英語を話せない人は非常に多く、
「知識としての英語」と「使える英語」が全く別のスキルである事がわかります。



「何とか研修期間の3ヵ月でモノになりませんか?」


「業務に支障をきたさない範囲でレッスンできませんか?」

例え一流企業であっても上のような悩みを抱える事は
決して少なくありません。

そして、そうした企業の悩みを解決するのが私の主な仕事の1つだったのです。

従来の英語学習法がどれほど地道な作業の連続で、
効果が実感しにくいかはあなたも良くご存じでしょう。

ですから私はごく普通の英語指導は全く行いませんでした。

なぜなら、実はビジネス英会話も日常英会話も、例え「サミット会談」でも、
中学英語レベルの知識があれば会話がほぼ成立します。

どんな有名な通訳家に聞いても口を揃えて言うでしょう。
「特に難しい英語は使っていない」と。

だからこそ、私はこれまで「英語の知識量を増やす勉強」ではなく、
「英語を自由に使いこなす能力を伸ばすカリキュラム」を組み指導してきたのです。

そして指導を続けてきた結果・・・


その後の私は通訳、通訳養成機関での講師を一時退き、
新しい英語のトレーニング法普及に努めています。

あなたが現在、英語を全く話せないとしたら
もしかすると「そんな自慢話聞きたくない」と思われたかも知れません。

しかし、私の持っている英語ノウハウが特殊である事をお伝えするためには、
どうしても私自身の経験を知っていただくしか方法がなかったのです。


何としても英語を話せるようになりたい。
・ 英検やTOEICにも役立つ英語の習得法を知りたい。
・ 何よりも無理なく楽に英語を身につけたい

と、願っている一般の方は星の数ほどいます。

そんな方々のお役に立てればとの思いで開発したのが、
この「カリスマ英語トレーナー」です。

もしも私のノウハウを信頼して頂けるなら、私が行ってきた英語指導の全て、
そして私自身の経歴の源となったノウハウを全てあなたにお譲りします。

ノウハウの実践は全く難しい事はありません。

「どんな初心者でも簡単に実践できる」という事は、
教材を作成する過程で最も工夫を凝らした部分であり、
先ほどお話した内容の繰り返しになりますが、
全く英語が話せない初心者であればあるほど伸びしろが多く残されていますので、
どんどん話せるようになっていく自分を体感できるでしょう。

もしもあなたがいくら努力しても英語を覚えられず諦めかけているなら、
今すぐ以下の事実を知って下さい。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L

英語を話す上で必要な知識を「3分間で1セット」とし、
英語を話す上で必要な知識を「3分間で1セット」とし、

さすがにトータルの実践時間が3分間だと思ってしまう人はいないと思いますが、


1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
内容がリンクしている知識
・ 1つの英文に対して複数の応用
・ 発音
・ 表現の仕方
・ 和訳etc・・・

英語を話す上で必要な知識を「3分間で1セット」とし、
音声CDを使った特別な聞き流し法で覚えていきます。

これは私が対面で行うレッスンにも通じています。

つまり短時間だからと言って内容量を削っている訳ではなく、
覚えやすい順序に並べ替え、3分単位で区切っているだけなのです。

そして“ノウハウ”を導入しつつ聞き流せば
英語をより深く吸収でき、“使える”英語が身につきます。

3分間でOKな理由は?最短で覚えられる理由は?

例え有名な参考書であっても「通常、英語での会話に全く使わない単語や英文」が
多く掲載され過ぎており、非効率的だと言わざるを得ません。

それは私だけでなく、他の通訳や講師も多くの英語教材に対し、
同じ印象を持っていると思います。

また、参考書によって記載の仕方も様々な事から混乱してしまい、
「どれが正しいのかわからない」と英語を難しく考えてしまうケースがあるのです。

ですので、私は無駄な事は一切あなたにお教えしません。
そのかわり、本当に使う英語を全てお教えします。

決して根拠もなく「最短で、3分間で」と言っている訳ではなく、
必要な事だけを効率よく行うから自信を持ってそうお伝えできるのです。

特別な聞き流し法・・・?

『カリスマ英語トレーナー』は単なる効率良く学習できるハイクオリティな教材ではありません。
学習以前に「教材の使い方」から指導していきます。

まず、なぜ『特別な聞き流し法』が必要なのか?についてお話しましょう。

それは各言語において優先的に使用される
パスバンド(周波数)がそれぞれ異なるからです。

ちなみに日本語で主に使われているパスバンドは125ヘルツから1500ヘルツ、
つまり日本語は低周波音域を主に使用した言語です。

しかし英語は2000ヘルツから12000ヘルツ、
日本語とは周波数に大きな違いのある高周波音域を多用した言語なのです。

この状態をフラットにせず英語を聞き流したとしても、
“日本人には聞き取れない音”の壁に必ず悩むことになるでしょう。

「ネイティブと日本人の英語は何か違う・・・でも何が違うのかわからない」
そう感じた事があるならわかりやすいと思いますが、その原因がパスバンドです。

リスニング教材を何度もリピート再生し、何度同じように喋ろうとトライしても、
日本語に慣れた耳で対策を取らなければ、この決定的な差が縮まる事はないのです。

そこでカリスマ英語トレーナーは聞き流すと同時にあるノウハウを実行し、パスバンドの違いをフラットにします。

音声そのものに仕掛けがある訳でなく、
あなた自身の聞き取りの技術が短時間で一気に向上します。

つまり、ネイティブの英語も音声CDと同じように聞き取れるようになるという事です。

そこから「話す力」を伸ばしていきますので、以降も1日3分のトレーニングは必要ですが、
早い方であれば1つ目の例文で聞きとりの気づきを得たと言う方もいらっしゃいます。

本教材が届きましたら、ぜひこのノウハウを実行する前と後に1度ずつ音声CDを聞き、
音の聞こえ方がどれほど異なるかお試しください。

ではここで「カリスマ英語トレーナー」に関して寄せられた二つの質問をご紹介します。

なぜ私があなたに英語の新しいトレーニング法を教えられるのか?
なぜ私があなたに英語の新しいトレーニング法を教えられるのか?


1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
私はこれまでサイマルアカデミー、ECC英会話、MIKインターナショナルなど
通訳養成機関での講師、またトヨタ自動車や日産自動車、本田技研工業での技術通訳、
文部科学省、経済産業省での会議通訳も担当してきました。

日本テレビ『今日の出来事』のバイリンガルニュースにも出演しておりましたので、
もしかするとあなたも私の事をご存じかも知れませんね。

まず、「なぜ私があなたに英語の新しいトレーニング法を教えられるのか?」
それをご理解頂くために、もう少しだけ深く自己紹介をさせて下さい。




英語レッスンの経歴
● ECC英会話講師   大阪校
● インターグループ
通訳養成機関にて英語会議通訳の主任講師として英検1級レベルの生徒を対象に英語を指導するとともに英語指導カリキュラムの製作、英語試験問題の製作。
● サイマルアカデミー
通訳養成機関にて英語会議通訳の講師として、英検1級レベルの生徒を対象に英語を指導。
六本木校、下記の講師とコンビを組んでレッスンをする。
* NHK上級英会話番組講師、小松達也氏
* 日本で最初にサミット首脳会談の同時通訳者、村松増美氏
● MIKインターナショナル
通訳養成機関にて英会話通訳の講師として英検1級レベルの生徒を対象に英語を指導、名古屋、栄町校、
東京から週2回出張。
ブリガムヤング大学卒業証書


会議通訳の主な顧客:
* 本田技研工業  狭山、鈴鹿、熊本、和光、オハイオ工場での技術通訳。
* 日産自動車   追浜工場での技術通訳。
* トヨタ自動車  英検1級保持者に対する週1回の会議通訳レッスン。
* マツダ自動車  
* 三菱自動車  
* Ford
* いすず自動車
* 旭ガラス
* Panasonic 半導体部門
* 新日鉄 
* 日本鋼管
* 経済産業省  インド、スリランカ政府の会議、海外からの日本市場視察団の随行通訳
* ジェトロ(日本貿易振興会)
* MIPRO   輸入に関する会議
* 文部科学省  英国の教育委員会との会議
* 丸紅株式会社 大手町  商談
* 日商岩井   赤坂   商談
* 日本テレビ 「今日の出来事」のバイリンガルニュース
* KDDテレサーブ 国際電話通訳
* ランズバーグ株式会社 静電塗装機の技術的通訳と技術的取説の和文英訳。
* ITW株式会社  工具メーカーの社内通訳。 
* 企業向け社内英語検定試験の製作(三菱自動車、日本鋼管、など)



上記の経歴は自慢するためにご覧頂いたわけではなく、
これらの経験がなければ私はあなたに英語の秘密をお教えする事はできませんでした。

ですから【カリスマ英語トレーナー】開発の経緯の一部として、
頭の隅にでも置いて頂きつつ読み進めて下さればと思います。

さて、「1日3分英語を聞き流せば英会話が身につく」
こんな話を聞かされてもあなたは納得できないでしょう。

「そんな事はありえない」と思うのが正直な気持ちだと思いますし、
そのお気持ちはよく分かります。

確率的に言うと英会話教室に通う100人の生徒がいた場合、
日本語と同じように英語を使いこなせるようになる人はたったの1人と言われています。


こうした事実がある訳ですから、
あなたがそう思われるのも無理はありません。

では、どうすれば英語を短時間、短期間で覚えられるのか。

確かに通常であれば、1日3分英語を聞くだけでは
英会話は絶対に身に付かないでしょう。

もちろん、あくまで従来の学習法で勉強を続けた場合の事です。


ただ3分間のヒアリング中にたった1つの“ある秘密”を加えることで
飛躍的に英語を話す能力は伸びます。

この秘密があったからこそ私自身が英語をペラペラに話せるようになったし、
私の指導法が高く評価されていると言っても過言ではないのです。

英語を話せるようにならないんじゃないか?
英語を話せるようにならないんじゃないか?

「現在の日本の基本的な英語学習で実践的な英語の習得は難しい」



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
あなたも、うすうす感じはじめてはいませんか?

「このまま同じ英語学習を続けていても、
英語を話せるようにならないんじゃないか?」と・・・

そしてもう1つ・・・

「英語学習の方針を変えれば短期間で英語を習得する事が可能」

私が考え出した独自の英語指導法を受けた方々はみな、
日本ではおそらく一生知ることのできない英語学習の秘密に触れ、
ペースの遅い方でも8か月以内には日常英会話を習得しています。

今はまだ信じられないかも知れませんが、興味本位で構いません。
5分だけ私に時間を下さい。

この手紙を読み進めれば、あなたはきっと確信できるはずです。
「この方法ならきっと英語が身につく!」と・・・

英語速習法
英語速習法

1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L










上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの
高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。

「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの
「ウィッキーさん」も大絶賛。今までにない「聴き話す」ことに
特化した英語教材です。

今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・
TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。