元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


英語脳マスタートレーニング
英語脳マスタートレーニング

ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き







ペラペラ英会話マスターの法則プラス英語脳トレセット


かつてあらゆる英会話教材を試し、英会話スクールにも通い、最終手段で語学留学までしても満足に英会話ができなかった継続できない怠け者の元トラックドライバーがある英会話法則と出会い、それを実践した事によりわずか97日間でペラペラ英会話マスターとなりなんとMBAを取得する。


更に元トラックドライバーからMBAを経て、経営コンサルタントとして実績を積んで、成功経営コンサルタント、成功留学コーチとして活躍するまでになる。



そんな人生の大逆転を体験したきっかけがある英会話法則の「ペラペラ英会話マスターの法則」である。継続できない怠け者の視点で作られた英会話法則である為に怠け者には必見。



そして英会話をマスターして人生の大逆転をつかむ事ができるように作られている。そして英会話に必ず必要な英語脳搭載を楽にできるソフト付き。英会話最強のセット。
ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き



英語脳マスタートレーニング
英会話を自由に操ることが出来ないなら、英語脳というエンジンが搭載されていない証拠です。

ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話
ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話

外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話【配達版】



米国滞在歴5年のキャリアウーマンと英語・
独語を操る外資系ビジネスマンが送る超効果的英会話マスター術



外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話【配達版】




「ふざけるな!!」

英会話スクールに通い、数え切れないほどの教材を買って勉強してきたにも関わらず、
思うように英語が話せない・・・。

もう自分に英会話は無理だと半分あきらめかけていた。

そんなあなたが、飛び上がって喜ぶほどのお知らせです!


アメリカに5年滞在し、英語を使ってバリバリ働いていた経験と、
長年の学習の結果、英語とドイツ語の両方を話せるようになった経験から、
ついに、『英会話上達の最終兵器』とも呼べるノウハウが編み出されました!!

あなたはもう海外留学に行くことも、英会話スクールに通うこともなしに
英語を話せるようになります。

はっきり言って、このノウハウは危険です!!

なぜなら、例えあなたにどれほど英会話の才能がなかったとしても、
この方法を実践すれば、上級レベルの英語を操れるようになってしまうからです。

覚悟して下さい。

これを読んだからには、「私には才能がなくて・・・」という言い訳はもう通用しません!

想像してみて下さい。



あなたが日本にいながらにして上級レベルの英会話力を身につけ、

外国人の輪の中に入って、楽しげに笑い話をしているところを



仕事で10人以上のネイティブ達を前にして、堂々と英語でプレゼンテーション
をし、彼らがあなたの話しに聞き入って頷いているところを。

外国人の彼氏、彼女とお互いの話に夢中になりながら、
楽しそうにデートしている姿を。

「そんなの私には無理・・・」

あなたはそう思われるかもしれません。

では、あなたはなぜ英語を話すことができないのでしょうか?



英会話スクールに行っていないから?

海外に行ったことがないから??

才能がないから???

いいえ、そんなことは全く関係ありません。

アメリカに5年間滞在し、現地で働きながら生の英語と触れてきた者、
そして、英語のみならず、ドイツに留学してドイツ語をも学んできた者の2人が、

今までひた隠しにしてきたお互いの英会話上達のマル秘ノウハウ

を全てここに公開しました。

あなたが英会話スクールに通っていないとか、海外に行ったことがないとか、
才能がない、お金がない・・・・という状況でも全く問題ありません。

あなたには、毎日ある訓練をしていただくことになりますが、この訓練は、
自宅で十分行うことができ、しかも絶大な効果を発揮するのです!

「英会話スクールに行けばなんとかなる!」

「海外に何年か行けばなんとかなる!!」

今までこの神話を信じて挫折した人がどれだけ多いことか・・・。

この際、はっきり申し上げておきますが、もうこれ以上英会話に関する
余計な情報に振り回されて、それらにあなたの大切な資金を
つぎ込まないで下さい。

最短距離で話せるようになる英会話訓練法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

「動詞力」と「インナーマッスル」の2つのスキルを身につけることが、一般に言われる「英語脳を身につける」
ことなのですが、実は、日本語の頭で考えながら英語脳を身につけることが誰でも可能なのです。

「英語で考えろ」などという無茶は言いません。
「日本語アタマ」のままでOKです。

英語の考え方をきちんと理解し、その上で練習をすれば、
「英語脳」は誰でも身につけることが可能なのです。










TOEIC満点の英語のプロが伝授します。


こんにちは、英語力 コンサルタントの西澤 ロイと申します。
私ロイは今ではTOEIC満点(990点)を持っていますし、英会話で不自由はもうありませんが、帰国子女などではありません。

中学で英語を始めたときには not の hot の違いさえ分からず、変な記号が並んでいて長さが違うだけだと思っていたぐらい、英語ができませんでした。

高校のときには学校の授業の他に、ラジオの英語講座を毎日1時間以上聞いて練習していましたが、英語は全く喋れるようになりませんでした。
これは誇張でもなんでもなく、ネイティブに質問をされて一言も返せないほど、全然できなかったのです。

それから大学で私ロイは言語学に出会い、日本にいながらにして英語が話せるようになりました。
そのときの実体験をもとに、言語学のエッセンスをふんだんに取り入れ、その後の留学経験、英語指導経験なども加味して体系的にまとめたのが、本書「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」なのです。

英語が話せない根本原因は「動詞がうまく
英語が話せない根本原因は「動詞がうまく

使えないから」だと知っていましたか?
最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセットDL版】
リスニングが大事。
単語を覚えることが大事。
ネイティブとの会話が大事。
文法が大事。
逆から学ぶことが大事。

いろんなことが言われていて、本や教材が大量に出ています。
ですが、それらに従って努力を重ねているのに結果が出ない人も大量にいらっしゃいます。

結局、TOEICで800~900を越える高スコアを持っていても、話せない人はいます。
たくさん単語を知っていても・・・海外に長く住んでいても・・・それが決定打にはならないのです。

「英語が話せる」という壁をやぶるのに一番大切なものは何か?


実は「動詞力」だったのです。

実はこのことは、英語と日本語を比べてみると明らかです。
簡単な例をちょっとご覧下さい。

   日本語 : 私はレストランでお寿司を食べました。
   英 語 : I ate sushi at a restaurant.

日本語では、「食べる」という動詞が文の最後に来ます。
仮に「食べた」まで言わなくても、

   日本語 : 私はレストランでお寿司を・・・

いかがでしょうか。
「食べた」んだと想像がつきますよね。
たとえば「握った」とは、なかなか思いませんよね。

では、同じように、英語で動詞を言わないとどうなるか?

   英 語 : I ...

悲しいぐらいに何も言えなくなってしまいました。
つまり、動詞が使えないと、英語は何一つ伝えられない言語なのです。
実はこのことが、日本人で英語がうまく話せない人が多い原因の根底にあるのです。


日本語と英語の大きな違い

日本語は「名詞を並べる」ことで何かを伝えようとする言語です。
そのため、「助詞」がつなぎの役目を果たします。


それに対して英語の場合には、助詞はありません。
代わりに「動詞」と「前置詞」が重要になるのです。


英語では「主語」の次に必ず「動詞」が来ます。

その結果、英語は日本語と語順が逆になりますが、
要するに「考え方が根本的に違う」ということなのです。

「イヌを飼う」ことと「ネコを飼う」ことぐらい違うと言ってもいいかもしれません。
ネコに「ネコ小屋」を与えたり、首輪とリードをつけて「散歩に連れて行く」人は普通いませんよね。
ですが、つい無意識に「英語を日本語に訳す」ことで理解しようとするのは、
実は「猫を散歩に連れて行く」ような行為だと知っていましたか?
日本語に訳してしまうと、無意識のうちに日本語の枠組みで考えてしまいますので、
英語のキモチを(知らず知らずのうちに)無視してしまうことになるのです。

また、ネイティブの感覚についての情報を最近はよく見かけるようになりました。
そういう情報も役に立ちますが、一番大事なことは、根本的な感覚を掴んでいるかどうかなのです。
ネコに「またたび」や「ネコじゃらし」をあげると喜ぶでしょうし、ネコの気持ちが少し分かるかもしれませんが、
その前に「散歩」に連れて行こうとすると全て台無しになってしまう、という話なのです。

では、英語感覚の根本は何か?
それが、動詞が使える「動詞力」なのです。

動詞力を鍛えることが、英語上達の「キモ」というべき部分なのです。


次の3つの日本語をサッと英語にできますか?

Q1.「それは朝飯前だ。」
Q2.「あなたは私を誤解しています。」
Q3.「銀行強盗が彼の息子だったと判明した。」

ちょっとだけでいいですから、どう英語にすればいいか、ぜひ考えてみてくださいね。
あなたは以下の4つのどこに当てはまるでしょうか?


(A)直訳かもしれないが、とりあえず表現できた。
英作文例
それは朝飯前だ。 ⇒ That's a piece of cake.
あなたは私を誤解しています。 ⇒ You misunderstand me.
銀行強盗が彼の息子だったと判明した。
   ⇒ The bank robber was his son.

英語を使う上で大事なのは「相手に伝わる」ことですから、まず「表現できる」ということは素晴らしいです。
もし、できたのが1つか2つだけだったとしても、表現できているのですからそれは素晴らしいことです。

ただし、直訳型英語の大きな弱点は、表現を思い出せないと言葉に詰まりやすい ことです。
「朝飯前」や「誤解」といった単語が出てこないと、困ってしまいますよね。

そこから抜け出し、また、もっと自然な英語が使いこなせるように、「動詞力」を強化してみてください。
そして後述する「英語のインナーマッスル」を鍛えることも効果的です。


(B)英語にうまくできなかった。
もし、きちんとした英語にならなかったり、自信が持てる英文が出てこなかったとしても大丈夫です。
「○○年もやっているのに、こんなことも表現できないなんて・・・」と落ち込んでしまう方が時々いらっしゃいますが、これから正しいやり方で練習して身につけて行けば良いだけですので全く心配は無用です。

英語は正しい方法でやれば、誰でもしゃべれるようになります。
ですから「動詞力」と「英語のインナーマッスル」(後述)をぜひ強化してみてください。


(C)基本動詞を使い、シンプルな英語で表現できた。
英作文例
それは朝飯前だ。 ⇒ It won't take long.
あなたは私を誤解しています。 ⇒ You've got me wrong.
銀行強盗が彼の息子だったと判明した。
   ⇒ The bank robber turned out to be his son.

英語は難しい単語を使わなくても様々な表現ができますから、
基本動詞が使いこなせるのは素晴らしいですね。
「英語のインナーマッスル」(後述)を鍛えることで、ぜひ更に表現力を広げて行ってください。


(D)それぞれ3つパターンぐらいずつ、英語が浮かんできた。
英作文例
それは朝飯前だ。 ⇒ No sweat. / That's easy. It won't take long. / I can finish it with my eyes closed.
あなたは私を誤解しています。 ⇒ You've got me wrong. / Oh, I'm not saying that. / I don't want to be misunderstood here.
銀行強盗が彼の息子だったと判明した。
   ⇒ The bank robber turned out to be his son. / The truth was the bank robber was his son. / It was his son who committed the bank robbery.

このように、英語がポンポンと出てくるようになると、もう英語で悩むことはなくなります。
こういった英語は、日本語からの直訳や、単に表現を暗記しただけではなかなか辿り着けません。
合計3パターンくらいの英文が、造作(ぞうさ)なく出てくるために必要となるのが、
「英語のインナーマッスル」なのです。

なお、上の例文を暗記しようとしてはいけませんよ。
他にも「それは焼け石に水だ」とか「彼にはこだわりがある」など、いくらでも例はあります。
暗記しようとすると、英語知識の贅肉ばかりになってしまいますからね。


英語が自由自在に喋れる土台を

英語で言いたいことを伝えるために、もちろんボキャブラリー(語彙力)は「ある」に越したことはありません。
ですが、ボキャブラリーをたくさん増やすと、どうしても直訳型の英語になってしまいます。

そこから抜け出して、ぐんぐん上達するために必要なのが
「動詞力」と「インナーマッスル」という2つのスキルなのです。
これらを無視してボキャブラリーだけを増やそうとするのは、砂の上にお城を建てるようなものなのです。
だから単語や表現を覚えても話せないんですよ。
最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセットDL版】

最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)
最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)

1秒以内に思ったことを自由自在に話せるようになる英語プログラム



1秒以内に思ったことを自由自在に話せるようになる英語プログラム、それがアルティメットイングリッシュシークレットです。元NHKラジオ・テレビ講師であり、同時通訳者のDr.Kinoshitaが最高のメソッドを提供します。このメソッドの実践者のなんと80%以上が英語がペラペラになっているという驚異の結果もあります。
最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)





日常英会話をネイティブるVOL.1(PDF+ダイアログ音声+Audio Book)
日常英会話をネイティブるVOL.1(PDF+ダイアログ音声+Audio Book)


読むだけでネイティブ感覚♪







日常英会話をネイティブるVOL.1のPDFとダイアログ音声、Audio Bookのフルセットです。



あなたは英会話の2つ目の壁にぶち当たっていませんか?

言いたいことは英語で言えるようになりつつあるけれど、
ネイティブが話す英語とちょっと違うような…。

それが2つ目の壁です!

これから英会話の壁についてお話しますので興味があれば
ぜひ読んでみてください!

私は英会話講師として生徒さんのカウンセリングをしたり
私は英会話講師として生徒さんのカウンセリングをしたり

人に好かれるのは、嫌いですか・・・?


これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』
From 福島 竜治
PM.14:07 東京都港区

はじめまして、福島と申します。
私は英会話講師として生徒さんのカウンセリングをしたり、コピーライターとして記事を書くために、たくさんの人にインタビューをする仕事をしています。

【福島竜治プロフィール】

そんな仕事柄、かなり多くの人たちとコンサルティングを重ねてきました。
そして、誰もが共通して持っている人間としての「最大の欲求」を発見してしまいました。

その欲求とは、「あの人に認められたい、あの人に好かれたい」ということです。

自分を見下したあいつを見返してやりたい。
好きなあの人に「すごいね!」って言われたい。
気になるアイツが自分の話に食いついてくるようにさせたい。
妻と子供に尊敬される、かっこいい父親になりたい。

人は、人に認められるためだけに生きています。でもそれは簡単ではありません。なぜなら基本的に人は、自分自身にいちばん興味をもつからです。

だから、あなたが今の人生をもっとエキサイティングにしたいなら、人からもっと認められ、必要とされたいと思うはずです。でもそのためには、今までとは違う、何か特別な力を身につける必要がどうしてもあるのです。

では、具体的にどんなスキルを身につければよいのか?

それは、「人が簡単には身につけられないスキル」です。

人が簡単に身につけられないスキルを身につけてしまえば、仕事にあぶれない能力、ひとから認められ、好きな人が集まってくる魅力・・・あなたが手にするその財産は、一生あなたのものです。
これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』



それはもう、一瞬です・・・


あなたはそのスキルがあるだけで、この先の人生ずっと人に認められ、うらやましがられます。

だからあなた自身のセルフイメージもあがり、自信に満ち溢れます。そして、自信に満ち溢れたあなたの周りに、さらに人が集まっていくのです。

でも、あなたは学ぶべきスキルを間違えてはいけません。

いくら最高の能力を持っていても、

そのすごさが一瞬で伝わる、威力のあるものでなければ意味がないのです。

だからあなたに英語を喋れるようになって欲しいのです。

英語といっても、TOEICで高得点を出したり、翻訳を極めることは素晴らしいことなのですが、そのすごさはじつはあまり伝わりません。
「翻訳?へえ、そうなんだー。」
で終わってしまいます。相手はそのすごさを実はよく分かっていません。
でも、あなたが外国人の前で冷静に堂々と英語を使いこなしている姿を相手に見せたら、面白いことが起こります。
彼らのあなたを見る目が、一瞬で「尊敬と羨望のまなざし」にかわるのです。
これはもう魔法のように効果てきめんです。

正直に告白すると、私が英語を喋れるようになって一番気持ちの良かった瞬間というのは、外国人と喋っていることそのものではなく、自分が喋っているところを横で見ている友達が驚いてショックを受けている視線を感じている時だったのです。
下世話な話ですが、心地よい優越感があります。

人に認められたい、注目されたい、というのは人間の本能なので私の中にも、あなたの中にも、誰にでもこの感情が存在しています。
これ以上に、あなたへの見方を一瞬で変えられるスキルは存在しないと思っています。

もちろん仕事でも、英語が使える、使えないであなた自身の社会的な価値はかなり変わってきます。就職難のこの時代でも、仕事に苦労しなくなるでしょう。

ウソみたいな話なのですが、英語が喋れるだけで無条件で人から一目置かれる存在になる
ウソみたいな話なのですが、英語が喋れるだけで無条件で人から一目置かれる存在になる

先日スタバで・・・



キャラメルマキアートを注文して、カウンターで待っているときに、カナダ人の友人から電話がかかってきました。こういう公共の場で英語を喋るとすごく目立ちます。正しい英語の発音で喋ると、響きやリズムが日本語とはまったく違うので、まわりのひとが無条件で反応します。かなり視線を感じるのですが、それは悪くない気分です。なぜなら彼らの視線はとてもうらやましそうだからです。

とにかく公共の場で英語をしゃべると目立ちます。それは、水戸黄門が印籠を出した瞬間のように、まわりの見る目が一瞬でかわる瞬間です。

でも、最初からこうだったわけじゃありません。

3年前、六本木の喫茶店で外国人とすれ違いざまに肩がぶつかりました。ちょっと触れただけだったので、素通りしようとしたら、身長185cmの青い目の金髪のイケメン男に、流暢な日本語で、「おい、ぶつかったらあやまるべきだろう!」といわれました。

私は、その圧倒的な存在感に萎縮して、彼が日本語で話しかけてきたのに、英語で答えてしまいました。

「おお・・ソ、・ソーリーソーリー、グッバイ。」

と、わけのわからないことをしゃべって取り乱しながら、その場をそそくさと去っていったのを今でも覚えています。
自分が低いレベルの生き物のような気がして、あのときの惨めな思いと、あの堂々とした青い目の男の顔を今でも鮮明に覚えています。

「くそ?、あいつらと対等に喋ってみたいよなあ・・・」
英語をまったく喋れなかった私に、次第にそんな思いが募っていきました。
あれから3年。

そんな私が英語を喋れるようになった今、ようやく気付いたことがあります。

ウソみたいな話なのですが、英語が喋れるだけで無条件で人から一目置かれる存在になるのです。

自分のレベルが一気に上がる感じです。
「みんなが出来ないことが出来るすごい人」として皆が見てくれます。

そうすると、周りの人との関係が上手くいきだします。頼みごともしやすくなりますし、自分の意見も通りやすくなり、人から注目されるようになります。

自分自身が一番驚いているのですが、これはものすごいメリットです。

だれも英語の本当の価値に気付いていないのですが、

「英語=あなたのことが好きな人に囲まれるための最高のスキル」

なのです。

英会話学習ノウハウ『最後の教科書』
英会話学習ノウハウ『最後の教科書』

これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』








英語ビギナーを英会話講師に変えた「右脳とモノマネ」勉強法。英会話に失敗した人の為の英会話教材!


英語ビギナー、英語を一度は挫折した人、必見!

395日でビギナーから大手英会話講師になった私がしたことは、「10の発音」「5つの文法」「16の動詞」のたった三つだけでした。

この三つを「右脳とモノマネ・エクササイズ」に組み込み、簡単さ、上達しやすさ、継続性を追及しました。

いつも忙しい人、飽きっぽい人、勉強が嫌いな人、必見の英語教材です!


英語勉強ノウハウ+英語教材(音声ファイル付き)のオールインワンパッケージ。

72日で相手に通じる英語を話すため必要なこと
72日で相手に通じる英語を話すため必要なこと

72日で相手に通じる英語を話すため必要なことは、
「10の発音」「16の動詞」「5つの文法」の
たった3つです。


これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』
それを実現する「右脳とモノマネの秘密」を今日、あなたにお話します。


あなたが初心者でも、英語を勉強中でも、これからやり直しで勉強したい人でも、こんな疑問を持ったことがあるはずです。

いったい何をどのくらいの期間、どんな方法で勉強すれば、英語がしゃべれるようになるのか。
そして、「英語がしゃべれる」とは具体的にどのくらいの英語力なのか?



今日はそんな疑問のすべてに答え、あなたが忙しくても独学で飽きずに続けられて、短期間で効果的に英語力、いや英会話力をアップさせる勉強の仕方をお話します。

これは、いままで英語で失敗したり恥ずかしい思いをしたり、失望してきたあなたが、人から尊敬され、認められ、仕事でも役に立つ一生価値のある英会話スキルを72日で身につける方法です。

具体的には、右脳の働きとモノマネの要素を取り入れ、記憶力が悪くても、発音・文法・瞬間的なレスポンス・文章の自然な組み立てができるようになる、一貫した英会話学習プログラムです。

あなたは、ただステップにしたがって、何も考えずにこれを72日間続けるだけです。

72日後に、あなたは突然そばにいる外国人と自信に満ちた態度で会話をはじめ、となりにいる友人や恋人がびっくりしてあなたを尊敬のまなざしで見上げる瞬間がやってきます。

あなたを72日間で「ペラペラ」にすることは出来ませんが、誰もが欲しくても手に入れられなかった、カッコイイ英語という武器を手に入れる方法をお話します。

もし最初の30日間この方法を試しても全く喋れないと感じたなら、教材の代金を全額あなたにちゃんとお返しします。
そして、時間を無駄にしてしまったお詫びにあなたに5,000円分の英語の無料レッスンも差し上げます。



ぺらぺらにならなくても、かっこいい英語が話せる理由

日本人の弱点である10個の発音のみを克服し、中学生レベルの簡単な英語をたった5つの文法と16の動詞をつかいこなすことで、少ない努力で誰にでも通じる、理解される英語を身につけることができます。


それに要するのはたった72日間。

1日1時間も机に向かって勉強する必要はありません。なぜならやり方がとてもシンプルだからです。
あれもこれも勉強してください、とは決して言いません。


英語学習に必要不可欠な右脳の効果的な使いかたと、時間のマネジメントメソッドも身につきますので毎日忙しい人でもかならず続けられる学習プログラムとなっています。


そして、人が100の時間を使うところをあなたは20の時間で成果を出すことができるようになります。

これは、いままでたくさんの教材に浮気して、英語に失敗してきた人にこそふさわしい英会話習得法なのです。




ここは日本という島国なのに、外国人はかまわず自分の国の言葉で話しかけてきます。

「Excuse me sir. Do you know where is the…」

どんなにあなたがクールに決めていても、どんなにお金持ちでも、どんなに物知りで周りの人に能力の高い人として尊敬されていても、英語が喋れないと、こんなとき一瞬でボロがでます。

「なんか聞かれてるけど、何っているかさっぱりわからん、どうしよう・・・」
もう心臓バクバクで、自分のうろたえがバレていないか心配です。

自分の無力さを理屈抜きで痛感する瞬間です。
隣にいるあなたを尊敬する部下や恋人、子供がそんなあなたをみてガッカリします。


それだけは避けたいので、英語勉強しよう!となるけど、なかなかこれが上手くいかない。

「いままで色んな教材で勉強してきたけど、英語が伸びてる気が全然しないんだよ」

あなたはそんな悔しい思いをしてきたことと思います。
そして、英語を覚えるのはそんなに「簡単なものじゃない」ということを知っています。

でもこれから話すことは、おそらくあなたが今までに聞いたことがないお話しです。
「簡単じゃない」と思ったあなたにこそチャンスがあると思っています。

「英語は難しいもの」と思っているあなたは、英語の価値が分かってるから一度はチャレンジをしたはずです。

あなたは気付いていないかもしれませんが、これまで勉強したものは、あなたの中に確実に残っています。すごくいい線まで来ていながら、まだ能力を眠らせたままの状態なのです。

今日は、それをちゃんと掘り起こして、使えるものにする方法を、超具体的にお話させていただきたいのですが、少しは興味を持ってくれますか・・・?
これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
