元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口と舌の形で学ぶ英語発音第3版DVD
口と舌の形で学ぶ英語発音第3版DVD

真似るだけでネイティヴ発音!リスニング力UPも!








このDVD で60時間の発音練習をすると、まさしく「日本人離れした」英語発音ができるようになります。
英語音声学の知識が無くても大丈夫。 「動画」と「英語音声」を豊富に含んだ分かりやすい教材です。
英語発音マスターは、英会話の「入り口」なのです。
このDVD を使った練習成果をご覧ください。
「口と舌の形で学ぶ英語発音第3版DVD」




英語発音教材「口と舌の形で学ぶ英語発音」は第1版(CD-ROM)、第2版(ストリーミング)、と改良を重ね、たくさんの学習者にご愛用いただいていましたが、このたび第3版(DVD)としてさらに詳しく、分かりやすく、短期間で、英語発音が学べるようになりました。
これほど詳しく、かつ簡単に理解しやすく解説された英語発音練習教材は他にはありません!

◎英語の発音を学ぶならネイティヴから?

→いいえ、どのような口と舌の形で発音されているのかが分からなければ、 音を聴いただけで発音を真似ることは至難の技です。
「口と舌の形で学ぶ英語発音」は口と舌の形を動画で見て学べます。

また、見えにくい口の中の構造も図で分かりやすく説明しています。



従来の英語音声学とは全く異なった視点から作られた発音教材。
十数年におよぶ生徒の発音指導経験を生かし、ノン・ネイティヴの日本人の立場に立って作られています。
実際的かつ立体的な説明で非常に分かりやすく、他の教材で身につかなかった方も必ずできるようになります。

実際に「口と舌の形で学ぶ英語発音」で学んだ生徒の発音上達例をご覧下さい。
「口と舌の形で学ぶ英語発音第3版DVD」





口と舌の形で学ぶ英語発音第3版DVD

真似るだけでネイティヴ発音!リスニング力UPも!
スポンサーサイト

発音を身につけるには、もう一つのメリット
発音を身につけるには、もう一つのメリット

さらに、発音を身につけるには、もう一つのメリットがあります。

自分がきちんと発音できない英語は、リスニングしても聞き取れません。

リスニング上達のコツは、しっかりとした発音を身につけることにあります。

英語発音を身につけると、今まで聞きとれなかった英語が聞きとれるようになります。

英語発音を身につけることで、リスニング力も上がりますし、英語が効率よく上達するようになります。

是非、この機会に、貴方も発音大学でネイティブに通じる発音を身につける秘訣を学んで下さい。

8月15日に開催するスコット先生の発音大学は、100名様の席が埋まり次第、募集を締め切らせていただきます。

また今のところ発音大学を次回、開催する予定はありません。

貴方もスコットペリー発音改善メソッドをスコットペリーから直接、習得したいなら席が埋まる前に今すぐお申し込み下さい。
スコット先生の英語発音大学




日本にいる外国人は、日本人英語に慣れているため、カタカナ発音のように発音が悪くても英語が通じてしまうかもしれません。

でも、海外に行った途端、発音が悪いと、ネイティブに英語が通じなくなります。

文法通りに正しい英語を話しても、発音が悪ければ、ネイティブには英語が通じないということを覚えておいて下さい

スコット先生の英語発音大学
スコット先生の英語発音大学

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたスコット先生の発音大学









2000人以上の日本人をバイリンガルにした実績を持つアメリカ人言語学者のスコット先生が来日しました。

スコット先生が8月15日にネイティブに通じる発音の秘訣を公開する発音大学を開催します。

スコット先生の発音大学に参加できるのは先着100名様のみです。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。