元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで何をやっても英語力が向上しなかった人
今まで何をやっても英語力が向上しなかった人

1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】
「聴き話す」ですか!私も長年英語とは向き合っていますが、テストでいい点数がとれても「聴けない」「話せない」人はとても多いです。

英検1級・TOEIC900点以上の人ですら、ネイティブのように話せる人は一握りしかいません。高松先生が言われるように、日本の英語教育では無理のない話とも言えるでしょう。

その点、「カリスマ英語トレーナー」は「聴きながす」のでも、「読み・書き」するのでもなく、「聴き“話す”」ことがワンセットになっている点は、まさに理に叶っていると思います。

実は、正確に単語を発音できて、フレーズをスムーズに発音できればできるほど、リスニング力もアップします。
今まで聞き取れなかった日本語にはない音は、自分で発音できなければ本来聞き取れるはずがないのです。
聴くことと話すことは、実はコインの裏表だったのです。

テキストやCD、小冊子、シートなど教材構成も学習者のためによく練られているなあと感心しました。これなら初心者から上級者まで幅広く英語を楽しみながら速習できますね。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】




今まで何をやっても英語力が向上しなかった人


・ 従来の英語の学習で英語が話せない・・・その根拠や検証の
 結果を知る!
・ 中学レベルの英語知識でOK トレーニングの方針をしっかり説明!
・ トレーニングをはじめる前にサクッと中学英語に触れてみる!

・ 音声を聴いて発音!時間があればテキスト&CD、
  忙しい時はCDだけで!
・ 基本の5文型からイディオムまで無理なく楽しく覚えられる!
・ スピーディーなアウトプット(発音)が身につく!


・ 中間&期末テストで弱点チェック目標が立てやすい!
・ テキストとCDが連動してるから苦手なところが一目でわかる!
・ 無駄を省いて弱点だけを反復トレーニング!
  リズムを崩さず進められる!

・ アメリカ映画を字幕なしで見られる&発音をより
 ネイティブに近づける!
・ スラング(俗語)などにも対応できる実用的な英語が身につく!
・ 演説や書き言葉に使われるような洗練された英語の使い方を
 覚える!




【カリスマ英語トレーナー 理論+メインテキスト】(390ページ)

間違った学習法から、従来の英語教材にはないネイティブが実際に使うくだけた表現のイディオムまで詳しく説明!音声CDの英文、日本語訳も目で見てわかる、英語脳を身に付けられる内容です。

【カリスマ英語トレーナー 音声CD】(4枚)

『今までにないリアルな表現』でナレーションされた音声。ネイティブのニュアンス、表現の仕方が自然と理解できるように構成されています。内容もストーリー調になっており、映画を観ているような感覚で飽きずに楽しく“英語耳”に!

【音声CD説明書】

CDを使ってどのようにトレーニングを進めていけばいいのか?テキストの各章に合わせて詳しい説明書をお付けします。トレーニングのポイントを押さえて英語をマスターしていきましょう。

【中間テスト用紙+解答】

当教材での学習が3ヶ月経ちましたら、『中間テスト』を受けることができます。このテストで得意なところ、苦手なところが明確になりますので、苦手なところがわかったら、そこを重点的にトレーニングしていけます。解答は別紙で用意してあります。

【期末テスト用紙+解答】

中間テストを受けてからさらに3ヶ月には、『期末テスト』を受けることができます。当教材で身につけた英語力を試すチャンスとなりますので、思い切り自分の力を発揮してください。解答は別紙で用意してあります。

【ネイティブのような発音を目指したい方のための特別講座】

「かっこいい発音で英語を話したい!」という思いは誰でも持っているものです。そこで当教材ではメインテキストとは別に『正しい英語発音』用のテキストをお付けしました!このトレーニングを行えば発音はもちろん、意外な部分でも良い効果を得られます。

【ハイレベルなアウトプット特別トレーニング】

当教材ではくだけた表現のイディオムから演説などに使われる洗練された英語を身に付けることができます。このテキストは、リーディング力を高めることにも効果的です。

【TOEICテスト高得点取得戦略法】

英語をマスターするだけではなく、「TOEICも挑戦したい!」という方のために、ハイスコアに直結するテクニックをまとめました!リスニングやリーディングに自信がない方は、重点的にトレーニングできます。1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】
スポンサーサイト

英語に悩む初心者
英語に悩む初心者~上級者を短期間で「英語ペラペラ」にするお手伝いをしたいと思います。しかし、直接の対面指導では人数に限りがありますし、授業料も高くなってしまいます。

そこで、私の英語トレーニングを網羅し、初心者でも無理なく、楽しく英語速習できるように英語教材を制作しました。英語ができれば、世界が変わりますよ。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】



カリスマ英語トレーナーは「言語形成期(8歳~10歳まで)」を過ぎた方が楽に英語をマスターできる独自の『聴き話す』学習法を確立しました。口に出して話せば、聴いて覚えた英語の脳への定着率が大幅にアップし、同時に発音力も身につきます。



カリスマ英語トレーナーでは魅力あるストーリーを例文に導入し、どんどん先に進みたくなる工夫が凝らされています。しかも、日常会話で使うフレーズばかりを厳選し構成しておりますので物語を楽しみながら活きた英語をマスターできます。さらに聞き流すだけの100%受身の学習ではなく「英語を実際に話す事」でどんどん発音が良くなっていく実感も得られます。


英語圏では2つの語句を繋げたイディオムが頻繁に使われています。例えば『cup of tea(専門、好み )』『be tickled pink(凄く喜ぶ)』など、日本の一般的な英語教育では学べる機会の少ないリアルな表現を厳選して収録し、よりナチュラルな本物の英語が身につくようになっております。


ネイティブの日常会話を忠実に表現するため英語のリスニングを邪魔するBGMなどを全てカットし、脳がストーリーのシチュエーションをイメージしやすくなるように工夫されております。もちろん収録は全パート最高の録音設備を揃えたスタジオで行われ最高音質のCD音声を聴きながら英語トレーニングをする事ができます。


リスニング教材で勉強した方によくある『Can you tell me the way to the Ginza, please ?(銀座へ行く道を教えていただけませんか?)』と、覚えた内容に対して『It seems like we’re lost.? How do we get to the Ginza ?(道に迷ったのですが、銀座へはどう行けばいいのでしょうか?)』などと聞かれた場合スムーズに答えられないというケース。このような会話のバリエーションにも対応できるようにカリスマ英語トレーナーは理論部分も含めて進行しています。


カリスマ英語トレーナーは『間違った英語学習法』などの認識、易しい英文法の復習から、ハイレベルな英語のリスニング、ヒアリング、シャドウウングまで対応しており、初級から上級まで全ての英語を身につけたい方に対応した教材です。つまり教材のはじめから終りまでを理解することでステップアップ式にテンポよく英語を覚えることができます。


カリスマ英語トレーナーには中学生レベルの英語力に自信のない方の為の理論学習用ページも含めたテキストが付属します。「目で確認しながらトレーニングを進めたい」「読み書きも同時に覚えたい」という方にもご満足いただけるでしょう。



通して聞くと意味がわからなくてもフレーズ単位であれば「あ、このフレーズわかる!」という取っ掛かりを見つけることが容易で着実に理解を深めていくことができます。また、上級者は発音等を再確認するためにも有効です。


従来の教材CDではスピードがナチュラルであっても、教材用に話しているナレーションのため、感情を表現する『話し方』まではわかりませんでした。カリスマ英語トレーナーはプロのナレーターが感情を込めてナレーションしているためリアルな会話で表現の仕方やニュアンスを覚えていくことができます。1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】

1日3分!ありえない英語速習法
1日3分!ありえない英語速習法

あのウィッキーさんも大絶賛!納得の「聴き話す」楽しいトレーニングが遂に登場!









上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの
高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。

「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの
「ウィッキーさん」も大絶賛。今までにない「聴き話す」ことに
特化した英語教材です。

今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・
TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】




1日3分!ありえない英語速習法

英語反射神経トレーニングキット
英語反射神経トレーニングキット

英語がすぐに返せるようになる、英語反射神経とは?








英語を勉強しているのに、いざ英会話となると言葉が詰まる…覚えているつもりでも、とっさのときに話ができない…間違ったらどうしようと心臓がドキドキする…だから話すことから逃げたり相手から目をそらしたりしてしまう…。

英語長文読解法・大学受験編
英語長文読解法・大学受験編

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編








この英文読解法は「ライテル式英語長文読解法」と言います。「ライテル」とはドイツ語で「はしご」を意味します。つまり「ライテル式英語長文読解法」とは「はしご」を上がっていくように一段一段英文読解力を高めていく方法です。具体的には、まず「精読」・「速読」・「多読」の3段階にわたって学習を進めていきます。さらにこの読解の各段階が易しい段階から難しい段階まで5つのステップに分かれています。そしてこの5つのステップごとに「精読①」→「速読 ①」→「多読①」のサイクルを実践していきます。これを第⑤ステップまで終えれば大学入試で満点を取れる英語力が身に着きます。

英語を日本語に訳さなくても意味が取れるようになった。
英語を日本語に訳さなくても意味が取れるようになった。

現在高2の娘の母親です。

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編
娘は理数系の科目は成績がいいのですが、国語や英語が苦手なようです。

将来、薬学部に進学させたいと思っているのですが、英語が出来ないので不安です。

そこで長島先生の「予備校講師が教える長文読解法」を購入して、娘に勧めました。

受験までまだ時間がありましたので、STEP1からやらせました。

効果はすぐに現れました。

中間テストの英語が80点を超えました。

何が良かったのか娘に聞いたら、英語を日本語に訳さなくても意味が取れるようになったといってました。

この調子で英語の成績が伸びればいいなあと思っています。


ライテル式英語長文読解法
ライテル式英語長文読解法

Q.


読解のサイクルをすべて実践しないと読解力は伸びないのでしょうか。
予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編

A.



いいえ。すべてを実践する必要はありません。

「ライテル式英語長文読解法」は、どの大学の英語の入試問題でも高得点を取れる読解力を養成することを目標としていますので、偏差値を合格レベルまで到達できるのがあなたの目標であれば、その目標を達成できた時点で、終了してもかまいません。

また、時間的な余裕がなければ、「精読」の1部をカットしてすぐに「速読」に移ってもかまいません。ただし、「速読」の部分はカットしないでください。

Q.


PDF版をパソコンで見るのでは分かりにくくありませんか。


A.



パソコンで見ても読みやすいように、字は幾分大きくなっていますので大丈夫です。

また、PDFファイルはワードで書かれた文よりも字体が太くて見やすいです。読むときにマウスで画面に右横の青い棒をスクロールする人がいますが、それは疲れます。一番楽な読み方は、テンキーの左側にある矢印↓を右手で押して、少しずつ先の(下の)ページを読み進めていくことです。


Q.


「精読」の実践から始めるということですが、私は中学英語も満足に読めないので、最初の「精読」でつまずいてしまわないでしょうか。


A.



「精読」の「第1段階」は、関係代名詞が使われていない短い文から構成されている長文の読解からはじめますので、文字通り中学英語をまず征服して高校英語、その次は大学受験英語というように段々と学習を進めることができます。

ですから、英語の偏差値が40に満たない人でも楽に読めるような英文教材から学習を始めることができます。

たとえば、「第1段階」を終えれば、あなたの偏差値は50に上がるでしょう。

そこから「精読」を始めて、最後の学習サイクルまで実践すれば、英語の試験で高得点を取れるまでになります。

Q.


まだ高校2年になったばかりなのですけど、「ライテル式英語長文読解法」の学習

についていけるでしょうか。


A.



「ライテル式英語長文読解法」に従った学習を始めるのに早すぎるということはありません。

というのは、第1段階は中学卒業時から高校1年までの生徒さんを対象としたテキストから始まっているからです。

この段階は英文読解の基礎を学ぶ大事な時期です。この学年でしっかりと英文読解の基礎を固めておけば、その先のレベルの高い段階に楽に進んでいくことができます。

ですから早すぎるということはありません。

むしろ早い時期から「ライテル式英語長文読解法」を始めたほうが英語だけでなく他の科目の受験勉強も余裕を持って進めていくことができます。

   


このマニュアルは、パソコン上で見るためのPDF版で販売します。


このPDF版を見るためには、アドビリーダーをパソコン内に取り込む必要があります。


次のサイトからダウンロードしてください。


http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html



PDF版が開きましたら、すぐにパソコン内に保存してください。


そうすればいつでも好きなときに見ることができます。


もちろんプリントアウトして印刷することもできます。

ですが、PDFファイルをパソコンで見たほうが楽に読むことができます。


方法は、ご存知の方もいるかと思いますが、テンキーの左側にある矢印↓を

押して少しずつ先の(あるいは下の)ページを見ていくのです。

そうすると、パソコンの画面を見ながら、次々と先のページを楽に読んでいくことができます。

このページもそのように読んでください。




追伸 :


この「ライテル式英語長文読解法」をまとめたE-book(PDF版)に

は、この方法を発見した高校生時代から予備校の講師時代に至る長年の

間に、私が苦労して開発した実践法のすべてが詰まっています。


私が今回これを公開することを決意したのは、英語が苦手な受験生や、

難関大学に挑戦する受験生にできるだけ英語の学習に振り向ける時間を

節約してほしい、と思ったからです。


つまり、受験生のあなたに英語の勉強で苦労して欲しくないと思ったか

らです。


ただし、このレポートをただ読んだだけでは読解力は向上しません。


実践していただかなければ読解力は向上しません。

私自身の実践経験や、私の教えた生徒たちの実践の成果からすれば、

この「ライテル式英語長文読解法」はあなたにも効果があることと確信

しています。


是非、実践して英語をあなたの得意科目にしてください。


そして節約できた時間とお金を他の科目に振り向けて、

あなたの志望校に合格してください。


「ライテル式英語長文読解法」はきっとあなたの夢を実現させるでしょ

う。



追伸2:


繰り返しになりますが、

3つの無料の特典が付いて1万円を切る価格で購入できるのは7月31日ま

でです。

すぐにお申し込みになることをお勧めします。

決断だけが良い結果を生み出します。

あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。

本当に、それだけです。

あなたなら、やれます。
予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編

英語長文読解力を飛躍的に向上させる
英語長文読解力を飛躍的に向上させる

あなたが高校や予備校はたまた自宅で勉強する目的とは何ですか?

希望する大学に入ることですか?

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編
そしていい会社に就職することですか?

それとも将来あなたの夢をかなえることですか?

もしかして、あなたは医師、歯科医師、薬剤師、看護師になるのが夢です

か。

そうしたら医歯薬看護学部への進学を志望していますね。

もしかして、あなたは英語が入試科目になければと思っていませんか。

でもそんなことはありえません。

なぜなら英語は医療に従事する人には仕事上必要ですから。



そんなあなたは、「ライテル式英語長文読解法」を実践すれば、医師、歯科

医師、薬剤師、看護師になる夢はきっと実現します。

またこの読解法は、大学に入ってからでも、医師、歯科医師、薬剤師、看護

師になっても役に立ちます。


また、あなたは法学部を目指して、将来は弁護士になりたいと思ってい

ますか?

でも英語が苦手では、法科大学院のある大学には合格できないでしょ

う。

また、たとえば、英語ができれば、かの有名な丸山和也弁護士や八代英

輝弁護士のように国際弁護士として活躍することも夢ではありません。



また、あなたは、ともかく4年生の大学に入りたいと思っていますか?

なにせ今の世の中、少なくとも4年生の大学を卒業していなければ、大企業

に就職することも、公務員でキャリア組みになることもできません。

あなたがそれを望むのも当然です。

それでしたら英語の偏差値は、最低でも55は必要です。

偏差値55に到達することは、「ライテル式英語長文読解法」の学習サ

イクルの第1段階と第2段階を実践することで十分可能です。

そうすれば、あなたの希望はきっとかなえられます。


また、あなたは、英語が得意で、大学は英文科に進学したいと思ってい

るので、特別な勉強法など必要ないと思っていますか?

わたしは、そんなあなたにこそ「ライテル式英語長文読解法」を実践し

て欲しいのです。

この方法を実践すれば、難関大学に進学できるだけでなく、大学に入っ

ても、英語の原書をたくさん読破して充実した大学生活を送ることがで

きますし、卒業論文を書くのにも苦労しなくなるからです。



またそんな大志を抱いているわけではないというあなたにとっても、こ

のマニュアルで英語力を手にしたあなたは、将来、普通のサラリーマン

になったときにもあなたの英語力はきっと威力を発揮します。

というのは、今ではグローバリゼーションが進んで、どの国の人も自国

の言語だけではなく唯一の国際語である英語に熟達することが社会人と

して生きるための必須条件になっているからです。

そうした社会人の英語力を測る国際的な検定試験(例えば、TOEIC)が

実施され、この試験の点数が就職のための参考資料になってさえいま

す。


ですから、このような国際化の時代に早くから英語力を高めておくこと

は、単に受験のためではなく、将来のあなたの社会人としての人生を充

実させる上で大きな力となるはずです。

このようなわけで、大学に入る前に英語を得意にしておくことは将来に

わたってあなたの人生に大きな財産となって生きてくるはずです。


どちらにせよ、はっきり言えることは、悩む時間は、何も生み出しませ

ん。

試験日は刻々と迫ってきて、残された時間はどんどん短くなっていきま

す。

今日行った決断だけが、将来に良い結果をもたらしてくれるのです。

だからこそ、私はこのマニュアルをあなたにオファーします。

申し込むか否か、どちらを選ぶか? 最後はあなた自身が決めてくださ

い。

私はこのマニュアルがあなたの夢の実現のために大きな力となる事を確

信しています。

またそのためにあなたの一助となれれば幸いです。
予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編
予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編

塾・予備校に頼らずに英語長文読解力を飛躍的に向上させる画期的な方法








この英文読解法は「ライテル式英語長文読解法」と言います。「ライテル」とはドイツ語で「はしご」を意味します。つまり「ライテル式英語長文読解法」とは「はしご」を上がっていくように一段一段英文読解力を高めていく方法です。具体的には、まず「精読」・「速読」・「多読」の3段階にわたって学習を進めていきます。さらにこの読解の各段階が易しい段階から難しい段階まで5つのステップに分かれています。そしてこの5つのステップごとに「精読①」→「速読 ①」→「多読①」のサイクルを実践していきます。これを第⑤ステップまで終えれば大学入試で満点を取れる英語力が身に着きます。
予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編





予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。